315891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Qingxiangの日々的話話

Qingxiangの日々的話話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Qingxiang

Qingxiang

カテゴリ

フリーページ

2006年09月20日
XML
カテゴリ:中国武術
この日、練習から自宅に戻ると、郵便受けにまたしても香港からの郵便物。

はい、やっぱり来ました。
またまたまた...の出動要請。

先日(『2006/09/07(木) そろそろ召喚(?)の時期』)メールで来ていた、次回「第五届香港國際武術節(The 5th HongKong International Wushu Festival/第5回香港國際武術フェスティバル)」の「出場案内」です。

5thHongKongIWFinvitation

今年の第4回は参加し損ねたこの大会、第5回はなんと「個人全能冠軍(個人総合チャンピオン)」の枠が拡大されまして、年齢ごとに分かれている部門の2部門ごとに、そのカテゴリー(2部門ごと)の中の総合1位~3位に賞金が出る、という形に変更されたようです。
おー、それはひょっとしてワタシにもチャンスが.......?
などとアホーな考えはさておきまして(笑)。
ジュニアと競わなければチャンスはあるかもしれないとしても、カテゴリーの分け方を見る限り、どう考えても4年後以降の方が賞金をもらえるチャンスが大きいようですので(^曲^)。 ←どうやらちょっとでも動ける限り出るつもりらしい......


とりあえずは、行ける状況をちゃんと作らねばなりませんです、ハイ。
頑張らないとねーーーーーー(=○=)/フワァァァァァァァァァ



それにしても。

回を追うごとに、案内パンフレットの豪華さが無駄に(?)増してますねぇ.............。
どうやらかなり黒字とみました、コレは。 ←コラコラコラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月09日 01時31分33秒


カレンダー

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

お気に入りブログ

アクション俳優バカ… 浪速のアクション監督さん
gigi@香港順其自然的… gigihkさん
マダムDooの日記 Hsiaoheiさん
「乾坤一擲」 橋 亭 … チャフィーさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.