316577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Qingxiangの日々的話話

Qingxiangの日々的話話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Qingxiang

Qingxiang

カテゴリ

フリーページ

2007年03月07日
XML
『2006/11/24(金) タイムにハマる。』および『2006/11/24(金) タイムにハマる。 その2』にて『未来戦隊タイムレンジャー』にハマってから3ヶ月あまり。
よせばいいのに我慢できずに(←オイ)ついつい定例会場でも『タイム』の話題をすることが多く........(みんなごめーん!m(_ _)m)

そんなことを繰り返しているうちに、2月の某水曜日の練習のあとに更衣室にて、ある生徒さん(大人の方です)が私に、

「タイムピンクのフィギュア要りません???」

と突如切り出してきました。

ヒョエーイ Σ(`・д・ノ)ノ

ふっ.......フィギュアですかぁぁぁぁぁぁ?! ビックリ

「タイムレンジャー好きだって聞いたんで.........」

せっかくの申し出を断るのも何だと思い、いただくお話になっていたのですが、さすがにフィギュアがくるとは予想していなかったです(^^;)。

10数年以上前にこのジャンルにハマっていた頃とちがい、いま敢えて欲しいグッズといえば本編のDVDと、劇伴のBGM集CDとか主題歌&挿入歌が収録されたソングコレクションCDくらいしかありませんゆえ。


で、そんなやり取りから少々日にちが経過したこの日(3月7日)の練習後。



もらっちゃいました、ブツ(笑)。

2007Mar07PowerRangerTimeForcePink


「パワーレンジャータイプなんですけど.....」

と聞いた言葉どおり、よく見ると確かにこれ『未来戦隊タイムレンジャー』ではなく、正確には『Power Ranger Time Force (『パワーレンジャータイムフォース』、タイムレンジャーのアメリカ放送版)』のピンクです。

アメリカ版か.............なるほど。
それでかもね。

「もらったー」と、携帯メールに画像を添付して飼い犬wに送ったら

「ゴツいな---------------」

と返事が来たのは(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月06日 07時06分03秒
[未来戦隊タイムレンジャー/SHT/WB] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

お気に入りブログ

アクション俳優バカ… 浪速のアクション監督さん
gigi@香港順其自然的… gigihkさん
マダムDooの日記 Hsiaoheiさん
「乾坤一擲」 橋 亭 … チャフィーさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.