316130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Qingxiangの日々的話話

Qingxiangの日々的話話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Qingxiang

Qingxiang

カテゴリ

フリーページ

2008年03月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゲストハウスに引っ越して2ヶ月が経過。

コンビニや外食チェーン店以外で、「近所になじみの店」ができる生活とは全然縁がなかったワタクシですが......

今般は、あり得ないほど意外なことに、1軒そのようなお店ができております。


それは、西成区・鶴見橋商店街の中にある『みの家』さん。

『2008年2月後半、もろもろ。まだある。』にて、残っていた大物を引越し前のマンションから運び出すのを手伝ってくれた方が経営している、そこです(笑)。

居酒屋ですから、カウンター席の背後の棚には酒瓶が「ずらっ」と並んでいるわけですが、食事メニューも美味しいので、ノンアルコール野郎の私は、ご飯を食べるためだけに寄らせてもらっています(←オイコラ)。

だって仕方ないじゃーん、「飲まない、飲めない、飲みたくない」ですから。

2008Mar30_Minoya_StaminaDon


鶴見橋商店街にお越しの際は是非どうぞ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月30日 15時29分02秒


カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

お気に入りブログ

アクション俳優バカ… 浪速のアクション監督さん
gigi@香港順其自然的… gigihkさん
マダムDooの日記 Hsiaoheiさん
「乾坤一擲」 橋 亭 … チャフィーさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.