016698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

難しいのか。ブラックへの融資

難しいのか。ブラックへの融資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

ブラック可能消費者… イトウ リサさん
金融ブラックでも融… megumi-nさん
2011年09月30日
XML
カテゴリ:消費者金融

どうも皆さんこんにちは。

第3世代で大人気だったザ・スーパーレモンヘイズが第4世代でも復活しましたね。合法ハーブ GT ザ・スーパーレモンヘイズ



うわさでは中のハーブを製造している業者が違うとか同じとか…


そんなわけで第4世代は第3世代とは香りも雰囲気もまた一風変わっております。

名前も今期にはあの「GT」がプラスされ、第3世代とは明らかに別物と言うわかりやすい扱いとなっていますね。


で、皆さん試してますか?


実はGTザ・スーパーレモンヘイズを試していませんでした。

気にはなっていたけど、あっという間に時間が経ってしまい、いつのまにか規制の話まであがってる始末です。

一生懸命いろんな種類を試したいと思ってたのに、体がついていかないよ~。

(と言うか、本音を言うとお金が無い…(笑)


ザ・スーパーレモンヘイズの特徴



  • 第3世代のザ・スーパーレモンヘイズのパッケージデザイン(GTマークが無しだった。)


  • 第4世代のGT ザ・スーパーレモンヘイズのパッケージデザイン(GTマークが印刷、シールが貼られている。)

  • 第3、第4どちらもGTマークの有無を除くとデザインに変更は無し


  • 第3世代のザ・スーパーレモンヘイズはほのかにレモンの香りがついていた。


  • 第3世代は本物趣向の人に好まれたが、今回はハーブユーザーに好まれる雰囲気な印象


  • 中のハーブの形状に大きな違いは無い

  • 巷の噂ではハーブを作っている人が違うらしい

  • 第3はいい感じのダウナー系だったが、第4はミックス系


GTザ・スーパーレモンヘイズの体験談


※以下第4世代のGT ザ・スーパーレモンヘイズのレポになってます。


さてはて、一番重要なのはやっぱりその作用ですよね。


自分は主にパイプを使用しています。

パイプだとごく少量で済むからです。

以前は巻いていましが、一度にがんばって全部吸引しなくてはいけなくて、

結構なダメ人間が出来上がっていたので…


しかも第3世代のザ・スーパーレモンヘイズはなかなか強い商品だったので、少なめに巻いたとしてもドンギマりになるのですよトホホ。

よくないなって事でパイプに変更したんだけど、少しでいい感じにまったりになるのでオススメです^^/


とりあえず第4世代のお約束として、耐性ができるのがとても早いです。

自分は一口行って抜けてきたら追うようにしているのですが、

最初テストのために連日吸引してみたら、1日目にびっくりするほどガツンときたのと比較すると、2日目はガツーンと来ません。

第3世代と比較すると耐性の形成がけっこう早いのかなぁ?と思いました。(※一回目と同じ効果を得るのに多少量が必要になるだけで、ちゃんと効果はあります(笑))

日を空けるとほどよく耐性から抜けますので、連続での使用は避けた方が良いってことですね。


その効果ですが、第3世代も良かったですが、

自分的には第4世代も捨てがたいですね^^

だいぶまったりでいい感じです。

アッパーとダウナーの中間くらいに感じます。

ダウナーがいいんだけど、重いのが嫌いって人には最高なんじゃないかな?


そんなわけで、GT ザ・スーパーレモンヘイズの感想はここまで。

まだ使い始めて10日くらいなんだけど、なにか変わった事があれば追記でレポしますね。


最後にGT ザ・スーパーレモンヘイズを通販している合法ハーブのサイトをご紹介したいと思います。

合法ハーブ通販 blibli リガンド


会員登録で会員登録すると300円分のポイントが付くのでなんかお得ですよね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月30日 17時30分26秒
[消費者金融] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.