127559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tabithaに出逢えたその日から

Tabithaに出逢えたその日から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

samanthachan

samanthachan

カレンダー

お気に入りブログ

mono*como~好きなコ… como*さん
こちらMeyran Ave. Meyranさん
☆☆☆天使のたまご☆☆☆ gaugausenbeiさん
福(FU~)な生活 irorenさん
niko★niko ゆう++さん
四葉のクローバー あっこ8346さん
bloomed mo-peさん
きーと の どすこ… kiatさん
*** P.P.C… P.P.Cさん
笛吹き♪ママの気まぐ… 笛吹き♪ママさん

カテゴリ

July 6, 2007
XML
カテゴリ:Tabithaとの日々。


1歳08ヶ月22日。

今日,仕事が早半で終わることになっていたので(予定では遅番だったの)美容室を予約しておいた。

保育園には『早く終わる日なんですが,髪を切りに行くので遅くなります。』と伝えておいた。
だってね,嘘ついても,バレバレだしね~。


店についてビックリ…『ここって理容がメイン?』と思ってしまう店内。
しかも受付オヤジだし。

待っていたら,どこからか,若いおにいちゃんとお客が出てきた。
ちょっとホッとした。

一応,どんな風に切りたいかの話をしてからのカット。

今は,ワンシャンが主流な感じだけど,たいていカット前にシャンプーなんだけど,そこはカット後だった。
色んな所があるね。

一応,身内に美容学校の先生がいること,今まではその人に切ってもらっていたことを話ししておいた。
一応,いい加減な仕事しないでね~って言う意味をこめてね。

でもね,今まではほとんどの人が髪をすく時スキバサミですいていたのが,その人は何も言わなくてもハサミですいていた。
最初引っかかったから,『切れないハサミ?』と思ったが,一応大丈夫だったみたい。

ま~一応人並みに見れる髪形におさまったのではないでしょうか。
そうね,しいて言えば,髪を乾かす時とか,カットの時に,耳や頭に手が当たる事が多かったね。

お盆に,身内に切ってもらって,その時に写真でも撮っておこうかと思ったのに,帰ってこないことが判明。
ちょっとショック。
ま~仕事の関係だからしょうがない。


で,髪を切った後にTabiを迎えに行ったら,最初なんか変な顔をしていた。
Tabiは外遊びをしようとしていた所で『帰るよ~。』といったら,思い切り『イヤ~よ。』と言われたよ。

なので,外でTabiを受け取ることにしました。

今週も何とか終わったね…。

でも明日はTabiの病院に行かないといけないのでまた忙しいよ。
豆乳の話聞いてこないと。

私の病院もいろいろあって2ヶ月ほど行けてないし。
行きたいんだけど,時間的にどうかな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 6, 2007 10:41:49 PM
[Tabithaとの日々。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.