332684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

出番だよ~

出番だよ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

オカリナK

オカリナK

コメント新着

オカリナK@ Re[1]:PAKA&YUKIさーん出番だよ~\(^o^)/(03/09) 石川久美子さんへ コメントありがとうご…
石川久美子@ Re:PAKA&YUKIさーん出番だよ~\(^o^)/(03/09) 大島さんはじめ、スタッフの皆さま♪ 先日…
オカリナK@ Re[1]:無料(11/30) カリーナさんへ はい!お役所には逆らえま…
カリーナ@ Re:無料 うわー、いろいろ難しいね💧基本、主催者…
カリーナ@ Re: うわー、いろいろ難しいね💧基本、主催者…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2018年05月19日
XML
カテゴリ:オカリナKの日記
数日前、二人の孫をトランポリンで遊ばせるとジイジ
ミスタージャンプ扶桑店に予約
なんと私まで人数に入れとるびっくり

「ただでさえ頭がフワフワしてる私にできるわけないでしょ!
「ボルダリングもあるよ」
「できるわけないでしょ指が痛いっていうのに!

で、今日二人の孫とジイジが挑戦







孫たちは最初フラフラやってたが、すぐに立てるように。
左奥のトランポリンのスペースにいるインストラクターにいろんなスタイルを教えてもらい暫く楽しんだあとボルダリング。
3コースあるのをスイスイ
でも妹は怖がりなので、
「一番上まで行けたけど下見たらめっちゃ怖かった」と

写真には無いが、右側に高いところから飛び降りて遊ぶところがある。
妹は怖くてなかなか飛び降りず、いつまでもスタンバイ状態
後ろで待ってるお姉ちゃん、しびれを切らせてお尻をポン爆弾やっと墜落大笑い

ジイジはというと、トランポリンをやっては腰をマッサージほえー
それでも学生時代体操部だったイメージだけが頭に残っていてバク転に挑戦
柔らかいマットだからいいものの、お腹から着地大笑い
ビデオにしっかり残ったからねウィンク

見学者は2階の観覧室からしか見られない
なので私はずーっと遠くから見学、でも結構楽しめた

帰りの車の中で、
「60になろうという爺さんのすることじゃないわ」

身の程知らずのジイジ、体験してみてやっとわきまえたようだウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月19日 23時04分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[オカリナKの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.