886792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ё☆ё りり ё☆ё

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。
りりです。

昨日は、主人の会社の運動会に行ってきました。
実に何年振りでしょうか・・・
子供たちがベビーカーに乗っていた頃に行ったのが最後か。

運動会の会場は、池袋からちょっと行ったところにある豊島園遊園地。
遊園地の中にグラウンドがあるんです。
高校や中学校などもここのグラウンドを借りて運動会を開催している所があります。

主人は毎度、一人で行っているのですが、お酒を飲むのでいつも電車。
でも今回は私も同行するので車で行きました。


着いてちょっとすると、中休みというか
なんとかショーが始まりました。
ゴレンジャーみたいな最近のレンジャーものを呼んでます。

大人向けには、織田裕二の物まねの人と、福山雅治の物まねの人と
長州小力が来ていました。(プログラムにはにしかすみことか書いてあったけど)

IMG_9585


運動会といっても若い人たちが各部署対抗で頑張るので
主人あたりは、飲んで食ってです。
(とはいっても、うちの場合は上の立場になってますので差し入れもかなり。酒に食べ物に。)

そうそう、昔は主人の会社の人とよく飲んだり
遊びに行ったり、スキーに行ったりしていたので知っている人もそれなりにいるんです。
昨日、何十年ぶり??に会った人がたくさんいました。


きゃ~~
〇〇君!!(主人と同期)元気??

(かなり、おっさんになって太っていた・・・人のこと言えないけど)

あ~~~
△△さん、お久しぶり~~~(主人の後輩)

(剥げていた・・・これは人のこと言えるか)


あちらから見つけてくれて
りりちゃん~~と言ってくれた人も。
(白髪が増えていたが顔はあまり変わってなかった)




他にもいろいろ。
みんな歳を取ったなあ。(人のこと言えない)



そんなわけで、
ちょっと挨拶したり話したりしたあとは
競技はそっちのけで豊島園に行って乗り物乗ってきました。


息子は行きませんが、娘は一緒で
でも乗り物が苦手なのでしょぼいつまらないのしか乗れない娘。

絶叫好き夫婦は娘が待ってるのをよそに
二人で乗ってきましたがな。

IMG_9601

これは娘が撮影したやつ。
写真ではアップで高さがわかりませんが、
一番上の高い位置に行ったときに撮ったと言ってます。
左端で手を挙げてる二人が私たち。


他にはジェットコースターとかとりあえず怖そうなのは乗りました。
全く怖くなかったけど。


そのあとは運動会会場に戻り、
14時くらいかな。帰ります~とご挨拶をして帰ってきました。




帰ってもお腹があまりすかないし・・・
夕飯は軽く作って
夜は中学校でナイター サッカー予定でした。

が、
私は前日やったフットサルで左の太もも裏を痛めて
走れないじゃんこれじゃ!なのでお休みしました。


サッカーも行かなくなったし。
娘と映画を観に行ってきました。

IMG_9622

これ、すごく面白かったよ。
亡くなってしまった主人公が
成仏できずこの世にとどまっている霊をあの世に送る
ゴーストポリスになって・・・

というお話なんですが
アクションシーンも豪快でしたが、コメディー要素も満載で楽しかった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月20日 09時47分12秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

ё☆ё りり ё☆ё

ё☆ё りり ё☆ё

お気に入りブログ

ブランク(前編) New! dokidoki1234さん

フレンチブール 練乳 New! エンスト新さん

ヴィンテージカスタ… ないすミドルさん

piled timber 北ちゃん’sさん
他界のお気楽アナザ… 他界さん
La vida 千代丸 千代丸〜さん

カテゴリ

コメント新着

 leo38@ Re:久しぶりに近況報告(08/03) 楽天の画像が期限で消去されるとかいう連…
 ないすミドル@ Re:久しぶりに近況報告(08/03) わ~お! りりちゃんだ! 家族全員流行り…
 ё☆ё りり ё☆ё@ Re[2]:久しぶりに近況報告(08/03) dokidoki1234さんへ びっくりした?🤣 お…

© Rakuten Group, Inc.