7203295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

This is what I am.  ~私の在り方~

This is what I am.  ~私の在り方~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | お知らせ | Odeboo☆の頃(本日のコーデ) | Odeboo☆の頃(欲しいものリスト) | Odeboo☆の頃(購入品) | Odeboo☆の頃(BAG) | Odeboo☆の頃(ダイエット) | Odeboo☆の頃(モニター) | Odeboo☆の頃(旅) | Odeboo☆の頃(ペット) | Odeboo☆のひとりごと | Odeboo☆の頃(楽天市場☆) | Odeboo☆の頃(未分類) | アラフィフのコーデ | アラフィフの健康 | アラフィフの趣味 | アラフィフが読む本 | アラフィフのファッション | アラフィフの子育て | アラフィフの介護 | アラフィフの日々 | アラフィフの買い物 | アラフィフの私 | アラフィフの楽天市場 | アラフィフのビューティケア | アラフィフのスピリチュアル | アラフィフ 息子さん弁当 | アラフィフのマネー | アラフィフシングルマザー家を買う(予定) | アラフィフのインテリア | アラフィフ トラベル | アラフィフの推し☆
2017.11.27
XML
こんばんは、Odeboo☆です!

昨日のお疲れ理由は
資格試験のテスト本番だったのですが…
今朝、正答が発表され4問しか間違えませんでした。

合格ラインは15問まで間違えられるので、
よほどマークシートに不備が無ければ
受かるでしょ??

そんなやりきった日のコーデ

rblog-20171127182453-00.jpg

アウター:グリーンレーベルリラクシング(42)
カーデ:MUJI(M-L)
カットソー:セントジェームス×Jクルー
パンツ:UNIQLO(32)
靴:ナイキ
バッグ:ケルティ

カーデが下から見えてしまい、
ダサいですね…
アウターの後ろは長くなってるので、
後ろは見えないんですけどね。
アウター全開にしてたら、
チラ見えもそんなにおかしくない…と思いこみました。
でも結局暖かくて、ほとんどアウター要らずでした!

さて、資格試験の通学も勉強も本当に辛かったので、
小躍りしたいくらい嬉しくて…
祝杯をあげながら、UNIQLOでポチポチっと。

また赤を買ってしまった!
サイズは迷ったけれど、XLにしました。
rblog-20171127182453-01.jpg


こちらもサイズを迷いました…
ウエストで選ぶと、太ももパツパツなので。
32を選びました。
合わなかったら、返品するかもー。
rblog-20171127182453-02.jpg


このニットは色を悩んでいたら、
あっという間にサイズが欠けてしまいました。
オンラインでは売り切れてしまったので、
会社帰りに買いましたよー。
店舗はLサイズまでしか置いてなくて、
ラスイチでした。

rblog-20171127182453-03.jpg

息子さんが待っているので試着はなし。
マイサイズよりワンサイズ小さいんです。
こちらも家で着てみて、
無理だったら返品するしかないです。

コーデに出てこなかったら、
察してくださいね。
⬇︎応援してください‼︎⬇︎
 おデブにも愛の手をハート(手書き)
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村


大きいサイズランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.27 19:30:47
[Odeboo☆の頃(購入品)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.