7172087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

This is what I am.  ~私の在り方~

This is what I am.  ~私の在り方~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | お知らせ | Odeboo☆の頃(本日のコーデ) | Odeboo☆の頃(欲しいものリスト) | Odeboo☆の頃(購入品) | Odeboo☆の頃(BAG) | Odeboo☆の頃(ダイエット) | Odeboo☆の頃(モニター) | Odeboo☆の頃(旅) | Odeboo☆の頃(ペット) | Odeboo☆のひとりごと | Odeboo☆の頃(楽天市場☆) | Odeboo☆の頃(未分類) | アラフィフのコーデ | アラフィフの健康 | アラフィフの趣味 | アラフィフが読む本 | アラフィフのファッション | アラフィフの子育て | アラフィフの介護 | アラフィフの日々 | アラフィフの買い物 | アラフィフの私 | アラフィフの楽天市場 | アラフィフのビューティケア | アラフィフのスピリチュアル | アラフィフ 息子さん弁当 | アラフィフのマネー | アラフィフシングルマザー家を買う(予定) | アラフィフのインテリア | アラフィフ トラベル | アラフィフの推し☆
2020.02.02
XML
こんばんは、Odeboo☆です!

昨晩、東京に住んでる友達と
久しぶりに電話したら3時間半話しましてしまった!

決まった時間に
旦那さんの介助があるので
起きたけど…眠い。
そして昼寝したらもう夕方だったのよ!

2並びの猫の日かな?
あれ2月22 日だったっけ??
まぁ、猫っぽい日だったし、
息子さんはサッカーでいなかったので、
ソファの上で毛深い次男とまったり〜


保護猫ナオ♂

股の間にナオさんを挟んで
金曜日に買った本を読んでました。



BUTTER (新潮文庫) [ 柚木 麻子 ]

木嶋佳苗をモデルにした小説ですね。
ちょっと風景の描写がくどかつたな。
早く読み終えて、メルカリで売ろーっと。

そして猫のエサがなくなりかけてたので、
サッカーから帰ってきたばかりの
息子さんにおつかいに行ってもらいました。



ネスレ日本 ピュリナワン キャット 美味を求める成猫用 1‐10歳 サーモン 2.2kg

譲渡会主催の方のおすすめだったので、
ピュリナワンを愛用してます。
今回はサーモン味に。



デオトイレ本体セット ハーフ ダークグレー&ネコ砂キャッチマット 関東当日便

システムトイレを使っていたのですが、
ウッドチップをおもちゃにして遊んでしまうし、
トライアル期間に
主催者さんが用意してくれた猫砂より臭うので、
同じものに変えました。


カインズホームのPB商品です。
ホント、消臭効果が抜群なの。
システムトイレではないので、
ペットシーツも不要。
コスパも良し。

トイレの周りがジャリジャリするけど、
ウッドチップも撒き散らすので
片付ける手間は一緒だしねー。


ランニングコストが減るので、
コレを買ってあげようかな?


キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 2【再入荷】

おく場所が…ない。
でも楽しんでるナオを見たい…
悩ましいな。







にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村



大きいサイズランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.02 20:16:23
[Odeboo☆の頃(ペット)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.