7222643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

This is what I am.  ~私の在り方~

This is what I am.  ~私の在り方~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | お知らせ | Odeboo☆の頃(本日のコーデ) | Odeboo☆の頃(欲しいものリスト) | Odeboo☆の頃(購入品) | Odeboo☆の頃(BAG) | Odeboo☆の頃(ダイエット) | Odeboo☆の頃(モニター) | Odeboo☆の頃(旅) | Odeboo☆の頃(ペット) | Odeboo☆のひとりごと | Odeboo☆の頃(楽天市場☆) | Odeboo☆の頃(未分類) | アラフィフのコーデ | アラフィフの健康 | アラフィフの趣味 | アラフィフが読む本 | アラフィフのファッション | アラフィフの子育て | アラフィフの介護 | アラフィフの日々 | アラフィフの買い物 | アラフィフの私 | アラフィフの楽天市場 | アラフィフのビューティケア | アラフィフのスピリチュアル | アラフィフ 息子さん弁当 | アラフィフのマネー | アラフィフシングルマザー家を買う(予定) | アラフィフのインテリア | アラフィフ トラベル | アラフィフの推し☆
2020.04.16
XML
こんにちは、Odeboo☆です!

今週からコロちゃん対策で、
週3勤務です。
今日は自宅待機です。

そんな訳で、
家ではパーカーにデニムという
定番部屋着で過ごしているので
コーデどころじゃないなぁと思っていたら、
アップし忘れていたこちらの画像を発見!

どうやら4月7日のコーデのようです。
時間はあるのにネタがないので、
アップしちゃいます!





アウター:ユニクロ ユー
ニット:ユニクロ
スカート:ユニクロ
レギンス:ユニクロ
バッグ:①ステラマッカートニー ②ドリフター
靴:アグ

この冬は暖かかったので、
ショートブーツよりも
アグのアンスレーが大活躍でしたね。
最近も寒暖差が激しいので、
よく履いています。

この冬は右足親指の巻き爪の調子も悪かったので、
あたりの柔らかいアンスレーが丁度よかったっていうのもある。
巻き爪は見た目はそんなにひどくないんだけど、
周期的に痛くなる時があるのよね。
春夏用にアンスレーの代わりになるものないかな???と思ってたら、
見つけちゃいました!

ナイキのエアリフト
このゴールドがかわいいのだけれど、
サイズが全然ないの!
流行にうといので、完全に出遅れてるね。


NIKE ナイキ スニーカー W AIR RIFT ウィメンズ エア リフト CJ7552-960 960MTETGD/ORNGP


でも私の手持ちの服なら、
黒でもいけるかな??? 
でも夏には重たい色だよね??


NIKE [ナイキ ウィメンズエアリフトブリーズ ナイキスポーツウェアリミテッドエディション] (WMNS) AIR RIFT BR "LIMITED EDITION for NSW" BLK/WHT (848386-001)


来月45歳になるので、
BBA化に拍車がかかってね。
丸1日オフィスで素足にサンダルだと
冷えるのよー!
素足でなく、ストッキングでも冷える。

バレエシューズとか、
つま先が少しでも隠れていると問題ないんだけどね。
でも真夏だとスニーカーじゃ暑いし・・・と思ってたら、
これを発見。
多分、サンダルスニーカーって
だいぶ前からあったんだよね?
今回目に留まったのはこのゴールドが良かったんだと思う。
さて、どうやって手に入れようかしら??

ちなみに若い同僚は
数年前からこれを履いてます。


キーン KEEN サンダル レディース ユニークモノクローム ブラック UNEEK MONOCHROME 1014099 sdl【靴】2004wannado

その子が履いてるとなかなか素敵なんだけど、
私が履くと全然あかぬけないのよね。
まぁ、スケスケだから冷えるので無理なんだけどね。

これだけ冬が暖かかったら、
この夏は猛暑かなー??
色んな意味で、まったく予想がつかない2020年だわびっくり







にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村



大きいサイズランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.16 18:00:06
[Odeboo☆の頃(本日のコーデ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.