7173606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

This is what I am.  ~私の在り方~

This is what I am.  ~私の在り方~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | お知らせ | Odeboo☆の頃(本日のコーデ) | Odeboo☆の頃(欲しいものリスト) | Odeboo☆の頃(購入品) | Odeboo☆の頃(BAG) | Odeboo☆の頃(ダイエット) | Odeboo☆の頃(モニター) | Odeboo☆の頃(旅) | Odeboo☆の頃(ペット) | Odeboo☆のひとりごと | Odeboo☆の頃(楽天市場☆) | Odeboo☆の頃(未分類) | アラフィフのコーデ | アラフィフの健康 | アラフィフの趣味 | アラフィフが読む本 | アラフィフのファッション | アラフィフの子育て | アラフィフの介護 | アラフィフの日々 | アラフィフの買い物 | アラフィフの私 | アラフィフの楽天市場 | アラフィフのビューティケア | アラフィフのスピリチュアル | アラフィフ 息子さん弁当 | アラフィフのマネー | アラフィフシングルマザー家を買う(予定) | アラフィフのインテリア | アラフィフ トラベル | アラフィフの推し☆
2020.05.07
XML
テーマ:楽天市場(3816621)
おはようございます、Odeboo☆です!

連休も終わっちゃいましたね。
私は今日はテレワークで家にいるので、
連休が続いてる感じがしてしまいますが・・・。

小さい会社で、
旧型のオフラインのシステムを使っているので、
テレワークといっても、
メールチェック位しかできません。
でもいつ何時メールや電話が入ってくるかわからないので、
ダイニングテーブルに会社貸与のノートPCを広げ、
その横に自分のPCを置いて、ブログやネットサーフィンをしています。

最近地味に長文なのは、
いつものスマホではなく、PCからなので
サクサクと長文が書けちゃうんだなー。

さて、ネットサーフィンも得意ではないので、
本を読んだりしています。
テレワーク中に読んだ本を今日は紹介しようかな。

あっ、その前に
一応、ファッションカテゴリなので、
今日気になったものを。

ナイキのエアマックス。
マスタード色のスウォッシュがポイントになってかわいいねー。



お値段もまだ定価のようです。
プレミアム値になる前にいかがかしら??


・・・で、戻って本のご紹介



子育てはもう卒業します 祥伝社文庫 / 垣谷美雨 【文庫】


垣谷美雨は好きなのですが、
これは微妙だったな。




東野圭吾も新しい文庫が出る度に購入してるんだけど、
これも微妙だった。 
短編だから、内容に厚みを持たせるのは難しいんだよね。

昨日からはこれを読んでる。
一度パラパラーっと読み流した2冊。
今度はメモとったり、じっくり読んでます。



⇧は誤植なのか、ちょっと???と思うことがあったんだけど、
⇩の去年出たやつは修正されてたな。



夜はコチラを読んでます。



なんかほっこりするよ。
GWの大仕事で、
部屋の模様替えと断捨離を決行して
自分のスペースができたのね。
ベッドにライトをセッティングしたので、
寝る前にベッドで本が読めるようになったの。
なんか生活にゆとりができたきがするわ。

積読中の本がまだまだあるので、
ようやく読み進められそうよ。

本ではないけど、
飽きたらこれやるの。



だいぶ前に買ったんだけど、
丁度よい太さの筆ペンがなくてね。
4本目にしてやっと見つけたので、
少しずつ進めてるわ。


字がうまくなるような気配はないので、
ペン字練習帳が欲しいな。

探したらペン付きのがあったよ!
筆ペン4本買ったからペン付きの方がよいかも。



でもね、私の普段使いのペンは
ジェットストリームの4&1なのよね。



三菱鉛筆 ボールペン ジェットストリーム4&1 0.7mm ブラック軸 MSXE5-1000-07.24 筆記商品 筆記具 MITSUBISHI みつびし JETSTREAM なめらかな書き味 滑るような書き味 くっきりと濃い描線 書き分け便利な4色多機能ペン 速乾性 油性顔料


手帳は0.5mm,仕事は0.7mmと使い分けてるの。
持ち手の太さは同じだから、
練習するならこのペンの方がいいよなぁ。

緊急事態宣言が延長されたので、
普段できないことをするぞー!

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村



大きいサイズランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.19 10:30:45
[Odeboo☆の頃(購入品)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.