7244304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

This is what I am.  ~私の在り方~

This is what I am.  ~私の在り方~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.12.03
XML
こんばんは、Kacoです!
(はじめましての方は​コチラ☆​も見てね)








先週とうとう鍵を受け取った新居。
この1週間はオプション工事をしていました。

このオプションの内容はコチラの記事で★


その仕上がりのチェックと
2週間後に入居するので、
一通り掃除をしに行ってきましたよー。

こんな格好で。






玄関が狭くなったので、
着画が撮れないんじゃないかと思ったんだけど、
なんとか撮れそうです。

近距離撮影だから、粗が見えるね。

お掃除をするためだけの格好なので、
内容は割愛させていただきます。
自宅から5分なので、ほぼ部屋着で来ました。


先日購入したライトを息子さんにつけてもらいました。

こんな感じになった!

※ピクチャーレール付けてみたけど、使い方がいまいち分からないわ・・・。




アクセントクロスとの相性もいいね!!


コチラのミニは私の個室に付けました。




インスタでルームツアーを紹介しているので、
ぜひ、チェックしてみてねん。

インスタアカウント:kacoslife


お安く買えたルンバも我が家の三男として迎えました。




スマホアプリで色々と設定するんだけど、
名前をつけてくださいと言うから、
「ルン太」にしましたwww


なかなか音がうるさい(ダイソンの掃除機に比べたら全然だけど)けど、
とても働いてくれそう。 
毛深い次男の抜け毛をせっせと回収していただきましょう!


明日は家具の位置を養生テープを貼って
可視化してきたいと思います。

そして来週に向けてコチラをポチりました。

ペンダントライト用





アートポスターを飾る用





最初が肝心・・・らしいよ!




今の自宅を建てた時は
こんなメンテナンス、一切しなかったんだけどねぇ。





最初だけになるかもだけど、頑張ってみる。











にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村



大きいサイズランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.03 23:05:10
[アラフィフシングルマザー家を買う(予定)] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.