7176242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

This is what I am.  ~私の在り方~

This is what I am.  ~私の在り方~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | お知らせ | Odeboo☆の頃(本日のコーデ) | Odeboo☆の頃(欲しいものリスト) | Odeboo☆の頃(購入品) | Odeboo☆の頃(BAG) | Odeboo☆の頃(ダイエット) | Odeboo☆の頃(モニター) | Odeboo☆の頃(旅) | Odeboo☆の頃(ペット) | Odeboo☆のひとりごと | Odeboo☆の頃(楽天市場☆) | Odeboo☆の頃(未分類) | アラフィフのコーデ | アラフィフの健康 | アラフィフの趣味 | アラフィフが読む本 | アラフィフのファッション | アラフィフの子育て | アラフィフの介護 | アラフィフの日々 | アラフィフの買い物 | アラフィフの私 | アラフィフの楽天市場 | アラフィフのビューティケア | アラフィフのスピリチュアル | アラフィフ 息子さん弁当 | アラフィフのマネー | アラフィフシングルマザー家を買う(予定) | アラフィフのインテリア | アラフィフ トラベル | アラフィフの推し☆
2024.03.20
XML
カテゴリ:アラフィフの日々









もうこんな時間!

今日は占星術界では
新年のスタートとなる日。
だから「宇宙元旦」って言うんだって!

宇宙からのエネルギーが強い日だから、
新しいことを始めるのが良いってことで・・・


あすけん始めました。

有名なレコーディングダイエットのアプリよ。



始めたのは月曜からだけど・・・
月・火と練習できたので、
今日から本格的に始めるよ〜

とりあえず半年分課金した。
意思は弱い方なので、
だれかあすけんされてる方がいたら、
相互フォローして
励まし会えたらいいなーと思って。

こんな時間だけど、
ブログアップしてみたよ。

私みたいに今から始める人も可!
一緒に楽しみながら、
ぼやきながら
がんばりませんか?


とりあえず先週から、
なんとか続いてるよ。



先週は推しの1曲分でさえも辛かったのに、
月曜日からは20分やってます。
目標は1日おき。

今日は宇宙元旦のエネルギーをいただいて、
これもやったよ。




ステッパー20分後のビリーはしんどかった💦
全然足上がらんかったー。

まぁ、無理せず半年間頑張るぞー!


今日は他にも開運アクションしたのよ。
アラフィフブログで詳しいことを書いているので、
バナーから遊びに来てね🙏

<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋











にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村



大きいサイズランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.20 23:54:37



© Rakuten Group, Inc.