7176347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

This is what I am.  ~私の在り方~

This is what I am.  ~私の在り方~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | お知らせ | Odeboo☆の頃(本日のコーデ) | Odeboo☆の頃(欲しいものリスト) | Odeboo☆の頃(購入品) | Odeboo☆の頃(BAG) | Odeboo☆の頃(ダイエット) | Odeboo☆の頃(モニター) | Odeboo☆の頃(旅) | Odeboo☆の頃(ペット) | Odeboo☆のひとりごと | Odeboo☆の頃(楽天市場☆) | Odeboo☆の頃(未分類) | アラフィフのコーデ | アラフィフの健康 | アラフィフの趣味 | アラフィフが読む本 | アラフィフのファッション | アラフィフの子育て | アラフィフの介護 | アラフィフの日々 | アラフィフの買い物 | アラフィフの私 | アラフィフの楽天市場 | アラフィフのビューティケア | アラフィフのスピリチュアル | アラフィフ 息子さん弁当 | アラフィフのマネー | アラフィフシングルマザー家を買う(予定) | アラフィフのインテリア | アラフィフ トラベル | アラフィフの推し☆
2024.03.22
XML











火曜日感があった金曜日。
めっちゃ得した氣分。

暖かい予報だったので、
こんな格好で行ったら失敗でしたー。


こんな感じ。




アウター:Uniqlo U
トップス:Beardsley
パンツ:Uniqlo
バッグ:marimekko
靴:adidas New in!
ソックス:marimekko


スパセで買った新しいスニーカーを
初投入しました。





そうしたら朝から大流血。
スニーカーの内側とソックスが
血に染まったわ。

靴擦れ…なんだけど、
一昨日家でぶつけて擦り傷になってたのよ。
そこがちょうど当たってね。
その時は血が出なかったのに、
血だらけになった。

昨日はUGGだったから、
問題なかったみたい。
ソックスきれいになるかな・・・



本日の使用アイテム

トップスはビアズリー

私のはセットアップなんだけど、
今は売ってないみたい・・・






靴もバッグもマリメッコ










本日の氣になるもの~

本物見たら、欲しくなっちゃったー。
高いから諦めたんだけど・・・





























<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋









にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村



大きいサイズランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.22 21:50:59



© Rakuten Group, Inc.