4993168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷぅこの子育てがんばりたい日記

ぷぅこの子育てがんばりたい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

お気に入りSHOP

チロルwebshop…メーカー物の子ども服のセールと福袋。
BUZZFUZZ<バズファズ>楽天市場店…BeBe系の子ども服のアウトレット。
DIL BABY & KIDS SHOP …DILASH・ラポシェの取扱い豊富。
BREEZE…安くて可愛いアメカジ服。
べビー子供服のお店 とまと…シシュノンの取扱豊富。福袋も。
ミニミニ マルシェ…マザーガーデンのアウトレット。
トイセルタウン…おもちゃが激安な上にさらに破格の福箱も。
子供服・ベビー服通販のコムキッズ…子ども服もちろん子ども用の生活用品がお勧め。
slowworks…海外のおしゃれなおもちゃ。
ラフラフ…シールや雑貨の福袋。
人形工房 ひととえ…可愛い木目込みの雛人形と五月人形。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2013.11.29
XML
カテゴリ:福袋 ネタバレ
kids clothing MILKさんで購入した、toitoitoi福袋、サンプル110とサンプルMを購入しましたが、110が一足先に到着しました。



サンプルの方がお得感高いに違いない!とポチッた後、「ほつれやボタンの取れかけなど手直ししないといけないかも」という記載に気付き、不器用な自分に直せるのか…と怯えていたのですが、今回届いたものは、ブランドタグのみで、洗濯表示や素材記載のタグが無いだけで、ざっとみた感じ不具合はありませんでした。小物無しで6点入りなので、やっぱりお得ですよねー。

中身は長袖ニット・半袖ニット・七分パンツ・かぼちゃパンツ・ニットワンピース・ニットベストの6点。紙タグが無いので総額は分かりませんが、定価で3万円以上はすると思います。
現在110ジャストなので、夏物沢山だったら困るなーと思っていたのですが、かぼちゃパンツ以外秋冬物でした。ボトムスはまだ100がジャストだし問題無しです♪

022.JPG

長袖ニット マスタード(2012秋冬)

大好物のカラシ色です♪生地の織りや袖の切替デザインなど、何気に可愛いです。

半袖チュニック ブラック(2011秋冬)

ドットは勿論ボーダーも大好物なので好みのデザインです♪ドット生地が薄手なので、春物と思いきや秋冬物でしたー。タートルインして着せようかと思います。

020.JPG




018.JPG

かぼちゃパンツ ベージュ

シンプルながらチラ見えする小花柄にテンション上がります♪

七分パンツ ブラック

こちらもシンプルながら、折り返しのくるみボタンやポケットのレースなど何気に可愛いです♪

019.JPG

ニットベスト グレー

最初見た時、おじいちゃんっぽいなーと思ったのですが、さりげない丸みを帯びたフォルムなので、ワンピースなどと合わせたら可愛い事を期待します…!かなり大きいですが、もしかしたらチュニックっぽく着せるとか??

ニットチュニック ブラウン

こちらもレトロな雰囲気ですね。色白和風顔の娘なので、似合うと思うのですが…。

色味は全体的に茶色で地味ですが、細かい所のデザインがどれも凝ってます。
可愛い半袖ニットとかぼちゃパンツ、シンプルで使いやすそうな長袖ニットとパンツは文句無しに大満足です♪ニットチュニックとベストは、レトロ感が娘の顔に合いすぎて、昭和っぽくならないかがちょっと心配ですが、似合うといいなー。

toitoitoiはセールでも(しかもセール前に売り切れるイメージ)手が出ないブランドなので、サンプル福袋ありがたかったですー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.29 15:39:52
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.