4993164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷぅこの子育てがんばりたい日記

ぷぅこの子育てがんばりたい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

お気に入りSHOP

チロルwebshop…メーカー物の子ども服のセールと福袋。
BUZZFUZZ<バズファズ>楽天市場店…BeBe系の子ども服のアウトレット。
DIL BABY & KIDS SHOP …DILASH・ラポシェの取扱い豊富。
BREEZE…安くて可愛いアメカジ服。
べビー子供服のお店 とまと…シシュノンの取扱豊富。福袋も。
ミニミニ マルシェ…マザーガーデンのアウトレット。
トイセルタウン…おもちゃが激安な上にさらに破格の福箱も。
子供服・ベビー服通販のコムキッズ…子ども服もちろん子ども用の生活用品がお勧め。
slowworks…海外のおしゃれなおもちゃ。
ラフラフ…シールや雑貨の福袋。
人形工房 ひととえ…可愛い木目込みの雛人形と五月人形。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2014.01.08
XML
カテゴリ:福袋 ネタバレ
年明け1/2に、元旦から開いていた百貨店に行ってきました。食料品の買出し目的だったのですが、折角なので福袋もチェック。子供服はミキハウス系や、ネットでは売り切れ続出のセラフやビッツ男の子もまだ購入可能でした。おもちゃはボーネルンドのファミリー・ベビー用やプラレールもありましたが、木のおもちゃ福袋を買いすぎたので自粛。来年は早めに行ってボーネルンドのキッズ用を見てみたいので覚えておかねば。

レディース福袋もまだ数点残っていて、復職するのでそこそこきちんとした服が欲しい、でもまだまだ涙・鼻水・涎出放題の息子を抱っこするので高いものは…という感じなので、1個位福袋買ってみようかと。まさか二日目に残っていると思わなくて、レディース福袋は全くのノーチェックだったのが悔やまれます。

ワールド系がサイズ毎1点ずつ残っていたので、コートでは無くダウンが入るというSOUPの福袋を購入してきました。年々寒さへの耐性が無くなって来ていて、福袋専用コートでは凌げなくなってきたので。ダウンならペラくても風は遮りますし。

ダウン(中綿ですが)入って1万ならいいかーと思っていたら、まさかの5000円でびっくり。サイズはMです。

コート ベージュ ポリエステル100%

003.JPG

福袋コートは固い・重い・寒い物が多いですが、軽くて柔らかい上に、中々暖かいです。デザインも可愛いのでは。汚れが目立ちやすい色ですが、本命コートは長く着るために暗めの色ばかりなので新鮮です。汚れ上等でワンシーズン着倒します。

アンサンブルニット ブラック アクリル86%・毛14%

011.JPG006.JPG

かなり薄手なので春先向けでしょうか。職場用に良さそうです♪

スカート ベージュ ポリエステル66%・レーヨン34%

004.JPG

息子が大きくなるまでは履くのが厳しそうなタイトスカートですが、ウエストがゴムだったり、デザインも好みなので寝かせておきます。こちらも春向けの生地です。

ポーチ

不織布の、ジ・オマケ!という感じです。早速子ども達のクレパス入れに…。


SOUPの福袋、初購入でしたが、どれも着た時のシルエットがキレイだし、これで5000円はかなりお買い得だと思いました。

どうやら2種各3色展開だったようなので、来年以降は出来ればネットで好きな色を選んで購入したいのですが激戦ですかねー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.08 12:46:08
コメント(2) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.