128625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

デコスタイル

デコスタイル

カレンダー

お気に入りブログ

ヒッポファミリーク… 木原イチローさん
ハーブコア ♣ 高木… 松下一郎さん
e‐逸品!.com little-greenpeasさん
ライターズパラダイ… ゴール・D・ルフィさん

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 デコスタイル@ Re:懐かしいねぇ(07/11) bokuさん ご訪問ありがとうございます。 …
 boku@ 懐かしいねぇ 送り火ですねえ~。 大きな門を開けて、…
 デコスタイル@ Re[1]:<今日の日本語教室>(05/17) BOKUさん 書き込みありがとうございます…

フリーページ

ニューストピックス

2023.11.07
XML
カテゴリ:ボランティア活動


<今日の日本語教室さくら



        今日も楽しく勉強しましたスマイルダブルハート

        昨日は<湊フェスタヨット>が公会堂で開催されましたウィンク青ハート
        私達KANAKも参加して楽しい時間を過ごしましたハート


        来週は授業後に国際交流ラウンジに関してのミーティングがありますスマイル黄ハート
        お時間のある方は出席して下さいどきどきハート

        来週までお元気でね・・・ハート(手書き)四つ葉













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.07 10:59:50
コメント(0) | コメントを書く
[ボランティア活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.