962365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

何も無い 福井県のブログ

何も無い 福井県のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023年03月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎度 訪問とコメントを頂き難う御座います。
今日のスキージャムスキー場です。
最上部はまだ雪が2mほどあります。

しかし下部は御覧の通りです、
最下部のゲレンデは御覧の様に雪が解けて滑って下りられません。
従って下りのリフトで降りることに成ります。

土日に最下部を人工雪で敷き詰め何とか滑って入りられるようにしてありましたが難しかったです。
スキーが沈んでブレーキがかかります。

右が駐車場です。
上の山がゲレンデです。右端に見えるコースが滑走可能です。
それでも午前中のみで正午過ぎには滑るのに苦労します。
スキー場は上部のみ使えるのでデコちゃんも早朝に行ってお昼まで滑っています。

屋は季節ものですね、もうすぐ春です。
しかしここから眺める白山は全山雪に覆われ真っ白で奇麗でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月20日 20時10分08秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.