962362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

何も無い 福井県のブログ

何も無い 福井県のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024年04月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎度 訪問とコメントを頂き難う御座います。

デコの住まいは5畳間です。大画面のデスプレーが2台。
一台は株式投資用、隣のパソコンは主にテレビを見ている。
頭上にはカラープリンターと業務用モノクロプリンター。

株用プリンターはエクセルを使って少ないなりに資産管理をしています。
プリンターは勿論業務用業務用モノクロプリンター、ブログを書くのもこのパソコン。
大画面がないと株式が全面で見難い。

最後はエクセルを立ち上げプリンターで印刷したものを印刷して、年単位で製本してある。
処分した株式の数字が歴史を残している。

株式は「売れば下がる」「買えば値上がりする」
何故か他人(証券会社やネットで騒いでいる投資家)の意見に左右するからだ。

へそ曲がりデコちゃんは専門家の言うことを鵜飲みにせず、反対行動をとる。
お陰で不要なお金が増えて行く、浄財の使い道には困っている。
欲が深いので「寄付する気にはならない」資金が正しく使われることを信用していない。
困って高齢者に成り下がりつつある。

パソコンの画面は画素が高いので奇麗に見える。テレビの映像を転送して見ている。

振り帰るとキリンビールの「ホームタップ」が絶えず生ビールを提供してくれる。

缶ビール瓶ビールは栓を開けたら、「ちびちび飲みが出来ない」
デコは酒は好きだが「呑み助ではない」。
酔うほど飲まないから、いつでも車のハンドルを取る。
事故は物損事故のみで他人に迷惑はかけていない。

飲酒運転にはかなり勉強をして来たつもり。
アルコール検知器が安全をサポートしてくれる、まだ飲酒運転で捕まったことがない。
「バカは死ぬまで治らない」デコもその一人かも(^_-)-☆。

午後はトレーニングを温泉行だ・・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月09日 12時52分03秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.