043870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

和洋の美術文化観察団

和洋の美術文化観察団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 6, 2007
XML
テーマ:徒然日記(22791)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の昼休みは14時頃とりました。

買物もあったため銀座から有楽町方面へ歩いていたのですが、

目の前に歩いていたサラリーマンが突然振り返って、

古い建物のお店に入っていきました。

何か気になって、振り返って店を見たら「カレー屋」と

書いてあったので私も入ってしまいましたスマイル

カレーの名前が、「蒲田」「大森」=大盛り「大井町」=多いと駅名になっているので、悩んでいると

女性は「蒲田」が多いわよ、といわれたのでそうしました。

分量卵がアリ・ナシの差で駅名が違います。

コッテリしていて辛めのカレーで、卵が入っているので味がまろやかになり

とてもおいしかったです。

入口の外にはネコがずっと座っていて、

お客が出入りする度にネコはどかなくてはなりません。

それでもそこに居たいご様子猫

お店の雰囲気もよく、コーヒー飲みながら新聞を読んで一服し

ゆっくりしてしまいましたコーヒー

でも番組でカレー特集をするとかで、テレビの取材が来たので帰る事にしました。

帰る時にカレー屋のおじさんから「いってらっしゃい、がんばってねぇ」
と言われ微笑んでしまいました。

入口のネコに、ごめんねぇ~、と話しかけながらドアを開けたら

ニャ~、と鳴いてシッポで合図されました晴れ

http://curry.smori.com/database/newcastle.php

「蒲田」とコーヒーで800円代でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 8, 2007 12:26:23 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.