018664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Gratify My Desire + Dread Loneliness

Gratify My Desire + Dread Loneliness

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みか★みき

みか★みき

Calendar

2005/05/25
XML
カテゴリ:ネット

ウエンツ



丁寧な言葉を選ぶ人

笑顔が優しい人

間違っているとはっきり言える人

何よりも子供を一番に愛している人


日本人女性との間に息子が一人

残念ながらお二人は既に離婚

息子はウエンツが一人で育てている


彼は男である前に父親

そういう人だった

昔昼間のトークショーを見れば

「私はあなたの妻やこの子の母親である前に女なのよ!」

なんてのをあちこちで見かけたが

ウエンツは

父親であることを隠すわけもなく

シングルファーザーとして

しっかり役割を果たし

そのことを心から楽しみ

何よりも息子を誇りに思っていた


ウエンツとの会話

その殆どが電話やMSNメッセンジャー

「お坊ちゃま、お元気?」

必ずここから始まる

学校での様子や

家での子育てなど

子供のいない私には何のアドバイスもできないが

「mikaは聞くだけでいいから」

そう言われたので

私はずっと聞き役をしていた


もちろんお互い

バツイチだから

前夫・前妻 談議に花を咲かせることも多い

アメリカ人の亭主はこうだったとか

日本人の女房はこうだったとか

二人でブツクサブツクサ話をした


ウエンツの新しい恋の話もした

離婚後できた恋人

日本人の女性

しかしそこで持ち上がった問題

どのタイミングで息子に逢わせるか

どう息子に説明するか

そんなことを

一晩中話合ったりもした


私も離婚原因や

その後の前夫やその家族との付き合いなど

ウエンツの考え方を聞いた


「久しぶりになんでも話せる男に出逢った」

私はそう想った

そしてウエンツは

良き相談相手というだけでなく

私を肌をあらわにさせる

そんな力も持ち合わせている男だった





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/25 10:56:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ネット] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

sweet&sweet 3tさん
Be Mine luv-four- leavesさん
AYSA'S DAYS AYSAさん
GO GIRL! DJLJMOMさん
Off The Hizzle CoffyBrownさん

© Rakuten Group, Inc.