2317648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 27, 2008
XML
カテゴリ:バレーボール
帰宅してテレビ点けたら、JT対赤ロケが最終セット14-11の場面だった。

内田が内定で出場しているんだね。赤ロケ史上で初めてでは?試合が終わ
って見ていると、有田が試合中負傷していたみたいで。最後に強行出場し
たみたいだけど、けが人続出ですな。岩崎トレーナーも獅子奮迅でしょう。

高橋は無理して?出場していて大丈夫か?最終予選までほとんど休みなく
試合に出ていて肝心な時に踏ん張りが効かなかったら、シドニー最終予選
の成田の二の舞にならなければ良いけど。

2試合目岡山対佐和
こういうカードは滅多に中継ないから面白そうだなと思ったけど。。。
梅北さん解説でどこまで話せるんだろうか??梅北さんは筑波大の大学院
(茗荷谷)でマスター取ったんだね。Vリーグ関連で論文作成したみたい。
現場に還元してくれると良いけどね。

あっさり3-0じゃん。岡山の好き放題って感じ。リヴァーレやばくな
いか?連敗街道まっしぐら。下位争いをしそうだった?車体やデンソーが
意外にも好調でこのままで行くとほんとに最下位。今日チャレンジで三洋
負けて上尾が独走しそうだし、上尾にはドミニカの外人いるもん。

入替戦ほんとにやられるかも。どうしちゃったんだろうか?茂原の最後と
似てきたけど。このまま意気消沈で終わってしまうのか?応援だがとても
愉快で楽しいのに。つらいなぁ~

具体的なテコ入れはしないのか?聖霊から江畑という良い素材を採った
のにもったいないな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 27, 2008 11:19:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.