2317092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 12, 2009
XML
カテゴリ:自分ネタ
水疱そのものが赤黒くなり始めている。かさぶたになるってことなのかな。全身
に発症はしているけど、痒くてガリガリかくということはない。顔と頭に発疹の
量が多い。

のどの痛みは続いている、つばを飲み込むだけで痛みがある。頭痛も続いている。
食事は朝:おかゆ、昼:焼きおにぎり、夜:うどんを主菜にして、あとはフルー
ツや茶碗蒸しやたまご豆腐を食べていた。白ねぎのカットしたものを買っておい
たのでおかゆやうどんに入れた。

日曜日に帰宅する前に大丸や西武で2,3日分買い込みをしていおいて良かった。
冷凍食品が神様に見えてしまう。何年かぶりで電熱器を出して調理したよ。風邪
でうどんを煮る時位しか使っていないからね。

常にレンジでち~んばっかりだから。(なんとこのご時世で自分ガスを使ってい
ないんですよ、つまり契約していない 苦笑)商品もストックがなくなってきた
し、二次感染の恐れもあるから外出できないしどうしようかと思っていたところ、

『セブンミール』がある

と思い、ネット上で会員登録して宅配で受け取るを選択して、明日の昼までに
届くのでなんとかなりそう。当日っていうわけには行かないんだね。でも便利に
なったね。

部屋にいて

『家政婦は見た』 2時間半スペシャル 南田洋子、梶芽衣子、酒井和歌子が
『警視庁鑑識班』 雛形あきこと大島さと子が姉妹役
『富良野自然塾』 なぜに国分なんだ?
『ドリフ大爆笑』 小柳ルミ子や石川さゆりがコントに。キリンレモンの中島も
『Vリーグ 再放送』 NEC対大分

を見ていた。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 12, 2009 07:52:41 AM
コメント(0) | コメントを書く
[自分ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.