2317941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 13, 2009
XML
カテゴリ:自分ネタ
斑点がかさぶた化してきた。頭痛とのどの痛みは続いている。のどの痛みは
昨日よりは軽減している。背中などは多少の痒みが始まった。掻き毟るとい
う感覚ではない。

発症してから初めて洗濯、布団干しをした。布団を出している間にサッシに
てっぺんの思い切り頭をぶつけて、☆☆がキラキラ~~一瞬立ちくらみを。。
昨日は暖かかったので空気の入れ替えにも良かった。

しかし、在宅しているのがモロバレなんで、やたらと「ピンポーーーーン」
が多くて。宅急便の受け取りは1件あるのはわかっていたけど、担当者はいつ
もこの地区を担当している女性ドライバー(名前が昔のアイドルと同姓同名で
びっくり)なので事情を話して接触しないようにして荷物を受け取った。

他に、新聞勧誘やら背広2人組とか。。。敢えてドアスコープで見ているだけ
でこちらから声をかけずにどうやって去っていくかを見ていた。

シャワーを浴びて髪を洗って多少はスッキリしたかな。ひげを剃っていないので
こんなにボーボーになるのは初めてかも。

昨日は
「おみやさん」の再放送 床嶋佳子や江藤潤
夜の放送も見てしまった。石の森さんの原作だったんだね。


「天才神津恭介殺人推理(村上弘明ヴァージョン)」北原佐和子、根本りつ子
神津シリーズって「こんどぉぉぉーーー」さんだけではなかったんだね。

今日は金曜日だから「ポチたま」デーか 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 13, 2009 07:51:24 AM
コメント(0) | コメントを書く
[自分ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.