2317087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 14, 2009
XML
カテゴリ:自分ネタ
普通に部屋の中で生活はしている。かさぶたになってきた部分が増えている。
顔がほとんとかさぶたになってきたけど、ほんと凄い顔だわ。これで素のま
ま外出したら変な目で見られるんだろうな。好奇の目に晒されるわけだな。

顔に傷やアザがある人やハンセン病患者の人達がどんな気持ちかちょっとは
わかった気もする。視線感じたりすれば隠したいって思うだろうし、外出し
たくないって思うのも当然かもしれない。

昼前にヤマトが着たから何か荷物あったっけ?と思ったら「セブンミール」
の宅配をヤマトが代行しているんだね。こういうシステムになっていたわけ
ね。今までだと、風邪をひきながらでも重い体でコンビニなどに買い物へ行
っていた時のことを考えるとほんと便利になったね。体が苦しい時には助か
る。

薬もあと1日分になって、今日で抗ウィルス剤は飲み切る。ごごの診察で皮膚
科に行くつもり。それで二次感染の恐れがないと診断されれば月曜日からは
職場復帰をしたいけど、このかさぶただらけの顔ではみんなドン引きだろ。

思春期ににきびで悩んだことがまるでないもんで、顔がこんな状態になるのは
ちょっとびっくりするな。かさぶたが取れてきれいになるまでどの位かかるん
だろうか?

のどの痛みはかなり軽減されて飲み込む時の痛みもほとんど消えた。頭痛だけ
が残っている。痒みが多少出てきて痒いんだけど、掻くと斑点の部分がチクチ
ク痛くなるので我慢している。慢性蕁麻疹でよく痒くなる所も斑点があるので
我慢しないと。ユニクロのヒートテックを履いて、裾や袖を簡単に捲らないよ
うに、直接肌を掻かないようにしてはいるけど。。。

昨日はアニマルプラネットばかり見ていた。午後は「法医学教室の事件ファイ
ル」名取裕子シリーズで水前寺清子がゲストの氷の手錠のトリックの回。あと
はポチたまかな。テレ東の放送の時間帯ではなんと両親の実家の町が出てきて
びっくり!

今日は午後からVリーグの中継があるから時間は潰せるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 14, 2009 11:06:28 AM
コメント(0) | コメントを書く
[自分ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.