2318041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 15, 2009
XML
カテゴリ:自分ネタ
昼食を食べて、薬飲んで5日間の抗ウィルス剤の服用が終わった。のどの痛みは
ほとんどなくなって食事もすんなりと摂れるようにはなった。しかし依然と頭痛
だけは続いている。

夕方、皮膚科を受診。顔や上半身や腕などを見せて、皮膚科医は一言

『順調、順調~そのもの』で終わり。

『ほとんどかさぶたになったから二次感染の恐れはない、月曜日から職場復帰し
て良いよ』と。しっかしこの顔で職場復帰したら、みんな驚いてしまうだろうね。

薬の服用も塗り薬も何もなしで終わり。『かさぶたになって多少神経を刺激する
から痒みは出るかもしれないよ』と。頭痛がとれないことを話しても「大人の場
合はかなり神経を刺激するからね、あとは日曜日までゆっくり休んで」って感じ
で終わりよ。

夜になって慢性蕁麻疹の症状が一気に出て足全体が痒くて。。。赤~く盛り上が
って熱を持つので、体がだるくなってくる。水疱瘡になる前まで、脛のあたりや
アキレス腱の上あたりは常に痒くて内出血になるまで掻きまくってしまっていて、
肌カサカサになってしまっている所に、水疱瘡の症状が出ていてある時間帯だけ
足全体が痒い。

GAORAでVリーグの試合を見て、三好が合成にフルセット勝ちを見たり、温泉若
女将シリーズ(立ち枝切りバサミのトリックの回)見たり、法医学教室シリーズ
を見たりであっという間だったね。温泉若女将シリーズはドラマとは言え、あれ
だけ事件が起こる温泉旅館なんてあり得ないでしょ???爆

三好が合成に勝ったのはほんと感動したね。っていうか、監督さんなんであれだ
け決められない外人を最後まで引っ張ったんだ?見切りつけなかったんだ?松永
に変えてセット取っていたのに最終セットも10-13から松永じゃかわいそ過ぎるだ
ろ。

甲斐や島野はベンチ外だし、重村を経験されるような余裕はなかったはずなのに。
それにしても北川のブロックはほんとに凄い!北川と朝日が代表にいたらブロック
の日本とか言われていたしれない。

2試合目のパナ対東レは地元パナのホームゲームで負けましたね。パナは内定を2人
とも先発で使っているというのもすげぇ~な。これって会社に対するアピールって
こと?

南部も古田も外様ですからね。ベテラン勢がこんな起用のされ方で黙っているんだ
ろうか?南部さんとベテラン勢でうまくコミュ取れているのか?生え抜きの松下OB
たちはどう思っているんだろうか?春田さんあたりにいろいろ苦言を呈しているの
では?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 15, 2009 12:12:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[自分ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.