2317117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 16, 2009
XML
カテゴリ:自分ネタ
はやいもんで1週間が経ちました。痒みが少しずつ出始めてきたけど、慢性蕁麻疹
の症状の方がひどくてかきたくなってしまう。上半身よりも下半身特に足全体が
痒くなり始めていて、全体が赤くなって蕁麻疹の症状がひどい。蕁麻疹の部分に
熱を持ってしまっている。

相変わらず頭痛は続いている。なんか内側から脳の内部をつねられている感じ。
咳や鼻水などは出ていない。食事は普通に取っている。斑点はほとんどがかさぶ
たになったのでこれがどうとれて行くか。

シャワーを浴びることはできるけどからだをボディブラシなどで擦れないのが
つらい。シャンプーなども頭皮に多数の斑点があってそれでかさぶた化している
ので頭皮をこすれない。

昨日は午後から夕方までVプレの中継を見て時間潰したり、信濃のコロンボシリ
ーズや沢村一樹の浅見シリーズを見たりしていた。Vプレは土曜に大分に負けた
合成が東レにフルセット勝ち。

東レはレセプションが返らず、センターがうまく使えなかった。篠田へのクイッ
クのトスが低かったり、短かったりで打ち抜くそうだった。合成は甲斐や島野が
先発だった。マイケルも土曜よりも全然良かったけど。あれをコンスタントに発
揮してもらわないと厳しいね。甲斐もシーズン通して活躍するってことが全然な
いからね。必ず腰痛でリタイヤするし。

北川は相変わらずブロックの良いですね。代表に参加しない彼なりの考えはある
んだろうけどもったいないな。

パナ対大分は1,2セットはもつれたから、あれを2セットとも三好が取っていれば
面白かったけどね。デニスがまるでジルソンかって感じ。男子は三好以外はどこ
が勝ってもおかしくない状態だから、取りこぼしをしないようにしないと4つに
残るのも厳しいかもしれないね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 16, 2009 06:13:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[自分ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.