2317118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 18, 2009
XML
カテゴリ:自分ネタ
薬はもう服用していないんだけど、まだ多少風邪に似た症状が続いている。体が
だるかったり、熱っぽいのかなと思ったり、少し動くだけでジトーーッと汗ばん
だりしているんだけどね。頭痛は相変わらずだから今度は内科あたり受診した方
が良いのかなと思ったり。

医療保険あたりで「水疱瘡」は対象にはならないのかなと思ったりするけどね。
少しずつ動いて体力を戻さないといかんなと思ったりするけど。ここ何日間は
布団を干しているんだけど、毎日ふわふわの布団というのも気持ち良いもんだね。

昨日はケーブルでVリーグの再放送を見ていた。三好が合成にフルセット勝ちし
た試合。再放送で何度も見ることできるのは嬉しい限り。三好はこれからいくつ
勝ち星を詰めるんだろうか?入替戦もそろそろ頭に入れた戦いをしているんだろ
うけど。

Vチャレンジの上位争いも熾烈だからどのチームが入替戦に出場するのか。。。
チャレンジリーグのチームが上に昇格するのにはかなりのエネルギーを必要とす
るんだろうけど、それを越えないと上にはいかないし、上でも勝てないだろうね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 18, 2009 07:46:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[自分ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.