191409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

電気屋の嫁にっき

電気屋の嫁にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

uri@ Re:今日は、長女が代筆~♪(01/15) きぐるみとってもかわいいsです

お気に入りブログ

奥神鍋ふもとやだより ふもとやさん

プロフィール

irukapyon

irukapyon

バックナンバー

2024年04月

カテゴリ

2011年08月17日
XML
カテゴリ:嫁(私自身)のこと

今日の朝は、少し曇っていた明石ですが、

昼ごろには、やっぱりいいお天気で、暑かったです!

 

明日は、雨の予報ですが、どうなんでしょう??

 

さてさて、ダイビング三昧で、

楽しいお盆休みを過ごした私たちですが、

楽しかった後には、必ず訪れますね~~

大量の洗濯物!!!(笑)

 

 

普通の旅行だったら、洗濯物だけなんですが、

ダイビングの後は、

機材のお手入れがあるんですよね~(^_^;)

 

 

今回は、長女がいなかったので、4人分ですが、

それでも、機材を入れるメッシュバックや、

シュノーケルなどの、軽機材だけでも

こんな感じです・・・・・(^_^;)

メッシュバック

 

塩水につかっていた機材たちを洗って、

干しておくのも、一苦労です。

 

家の外階段は、ダイビング機材の干場となっていて・・・

BC

レギュ

もう、大変です!!!

 

・・・・・・・・・・・社長が!( ̄□ ̄;)!!(笑)

 

そうなんです。

これぜ~~~んぶ、洗ってくれたのは

社長です!!!

 

もちろん、私も手伝いましたよん♪

 

社長が腰をかがめながら洗った機材を

順番に、階段を上って干しました!!!

いやぁ~~頑張りました\(^o^)/

まぁ~一番大変なのは、社長ですが・・・(^_^;)

 

 

1年に1回しか行けませんので、

塩水が残っていて、錆びたりしないように

完全に乾くまで、干してます。

 

今日は、いいお天気だったので

助かりました。

 

 

来年まで、また、倉庫の中です。

 

 

できれば、月イチ・・・・いえいえ、2か月に1回くらい・・・・

いえいえ、1年に2回くらい、行けるようになりたいです・・・

 

 

頑張って、働きます!!!!(^^)!

 

そんな日が来るように・・・・・(^_^;)

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月17日 19時05分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[嫁(私自身)のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.