191427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

電気屋の嫁にっき

電気屋の嫁にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

uri@ Re:今日は、長女が代筆~♪(01/15) きぐるみとってもかわいいsです

お気に入りブログ

奥神鍋ふもとやだより ふもとやさん

プロフィール

irukapyon

irukapyon

バックナンバー

2024年04月

カテゴリ

2011年08月19日
XML
カテゴリ:家族のこと

今日の明石は、晴れたり、曇ったり・・・・晴れくもり晴れくもり

雨降りそうなのに・・・降らない・・・感じ・・・

 

びみょ~~なお天気でした。

 

 

さてさて、お盆休みの間も、頑張って働いていた長女

 

神戸に来ていた長女を、

親の私たちは、ほったらかしで、

ダイビングに行っていましたが(笑)、

おじいちゃんや、おばあちゃん、親戚のみなさんが、

みんな、長女を様子を見に行ってくれていました。

 

ありがたいことです。

 

 

みなさんに、

「がんばってたよ~~音符ダブルハートと、

言っていただきました。

 

その様子を写真にまで、撮ってきてくれました。

長女1

長女2

 

ペンギンと一緒に歩いたり、

お客さんが、写真を撮りやすいように案内したり、

頑張っていたようです。

 

 

16日には、静岡に戻っていたようですが、

昨日、久しぶりに電話がかかってきました。

 

真っ黒に焼けて、腕時計を外したら・・・・

長女3

えらいことになっているみたいです(笑)(^O^)(笑)

 

 

あともう一つ、移動水族館の仕事が残っているそうです。

 

 

帰ってくるのは31日と、言ってました。

まぁ~、あと残りわずか、頑張ってください!

 

 

そういえば、長女の様子を見に行ってくれた

親戚のHちゃんー(3歳・・・おしゃべり大好き!)は

帰ってきてから、一人・・・ぶつぶつしゃべりながら

遊んでいるそうです。

 

Hちゃんのおかあさんが、その様子を、

そぉ~~っと見ていると、なんと!!!

 

「はぁ~~い、ペンギンさんが、通りますよ~~!」

とか、

「こっちに来て、写真撮ってくださいね~~」

とか、

 

長女のしゃべっていたセリフを、

上手にまねっこしていたらしいです!!

お母さんも、びっくりしてました!

 

私も、びっくり!!!

 

3歳って、よく見ているんですね~~。

 

そういえば、うちの娘たちも、

よく保育園の先生のまねをして、

遊んでいたなぁ~~~なんて、

思い出しました(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月19日 18時48分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.