325338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 1, 2007
XML

日本から遅れる事19時間、ハワイも12月1日になりました。師走ですねぇ~師走。“師走”とゆー言葉が全く似つかわしくないこの島の最近の天気の悪さよ!昨日は1日中どんよりした天気で時々思い出したよーな豪雨。“昔はやんちゃなロッケンローラー今はスピリチュアルワールドに生きる”ジュンさんとテニスする約束だったのにキャンセルになってしまいました。今日は早朝から豪雨だったんですが、今は日差しがさしています。でもマウカサイド(山側。ちなみに海側はマカイサイド)は灰色の分厚い雲がもくもくしてます。又降るなこりゃ。故に湿度が高くて非常に気持ち悪い今日この頃。ホノルルマラソンのお天気はどーなる事でしょうか。とか言って、出ないんで別にどーでもいーんですが どくろ

KIKちゃんが、10月に北海道に帰られたぴかままさんからもらったクラーク博士をパロッたキャラクター・まりもっこりのマグネットについて書いてました。『少年よ、たいしたもんだ』と書いてあるのをどぉ読み間違えたのか『少年よ、たいしたもっこりだ』とか書いちゃったKIKちゃん。

18禁 そのまんまじゃんっ爆 18禁 

実はおはよう♪のところにもぴかままさんからまりもっこりが送られてきたんです。お互いニッポン出国が迫ってたので(同じ日に時間差攻撃で成田を立ったおはよう♪とぴかままさんです)東京の実家に送るには到着しない可能性も考え、日本からわざわざハワイに送ってくれました。

まりもっこり
KIKちゃんっ!『少年よたいしたもんだ』だよっ!

まりもっこりのハンドタオルです。このタオルのどこで汗を拭けばいいのか一瞬迷います爆。マグネットは持ち歩かないので密かに家で笑えるでしょうが、ハンドタオルは持ち歩きますともすると人前で使います。ええ、使いましたとも。『しょうちゃん』の準備に行った時に。まだ冷房が効いてなかった店で汗を拭いたおはよう♪のそのハンドタオルを見たイチコさん大笑いおは♪ちゃん何これぇーーーっ!?きゃはははは———っ!まりもっこりだってぇ———っ!」大爆笑。

ぴかままさん、どーもありがとーっ!
笑いが取れたよ
 
『少年よたいしたもっこりだ』のKIKちゃんからもハンカチをもらいました。メッセージには“ギフトにでも使って”と書いてあったんですが、このハンカチ、モロおはよう♪好み ピンクハート 人にあげるなんて冗談じゃございません どくろ
 
ハンカチ
 
おはよう♪、こーゆーの好きなんです。ホレ、部屋とキッチンを仕切っているカーテンをご覧↓
 
カーテン
 
3年前行ったカウアイ島の、ちょいとアジアンテイスト漂うスピリチュアルな雑貨屋で見つけて即購入!赤と青があって、散々迷った挙げ句青にしました。後々考えたら赤も買っときゃ良かったと激しく後悔しております。
 
KIKちゃん、どーもありがとーっ!
 
「“その佇まい”からは想像つかないモノ持ってますよねおはよう♪さんって」と、よく学校の若い衆に言われます。まりもっこり大笑いおは♪さんっぽーい!ぎゃはははは!」って言われましたけどね笑。では“布つながり”でその一例を。
 
ハンカチ馬年の三社祭に買ったもの(母が)。何枚かあったので2枚ほど失敬してきた。怒ってるあなたが来ると必ず布ものが減ってる!」とよく言われます。
 
 
 
 
 
 
 
ハンカチ 相撲なんかぜーんぜんわかんないのに持ってんのこんなハンカチ。やっぱりぜーんぜん相撲の事なんか知らない母が買ったものをちゃっかり失敬した。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本手ぬぐい
しつこいよーですが、日本手ぬぐいってのは使えますよ。これはバスルームの鏡の曇りを取っておはよう♪を美しく見せるのに大活躍してくれてる日本手ぬぐいです。普通のよりも丈が短いのでタオル掛けに掛けるのにちょうどいーんです。
 
 
 
 
 
 
日本手ぬぐい テニスの時に必ず持ってくのも日本手ぬぐい。汗を拭くにも頭に巻くにもちょうどいい。どこの世界に日本手ぬぐいを頭に巻いてるテニスプレーヤーがいるでしょうか!?見たければハワイへお越し下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
見てくれはえせラテンのおはよう♪ですが、こーいった日本の風情漂う布ものって大好きなんですピンクハートウフ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 2, 2007 08:33:18 AM
[おはよう♪のつらつら―小ネタなど] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.