325756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 27, 2007
XML

毎年クリスマスは丸鶏のロースロチキンを食べている。クリスマスじゃなくても頻繁に丸鶏を食べている。いつもCOSTCOで2羽入りを買うんだが、ここ1ヶ月ばかし冷凍庫に鶏の入る隙間が無かったので買っておりませんでした。クリスマス直前、夫に丸鶏捕獲の指令を出したんだが「大笑いチキン無かったぁ~」と言って代わりに買ってきたのはDUCK。カモである。ネギはしょってませんでした。

鴨

実はおはよう♪鴨って一番好き赤ハート

チキンならこの時期$5程度で買えるものをその3倍の値段を出して鴨を買ってきた夫。いつもならその無駄銭遣いをコテンパにこき下ろすおはよう♪なんであるが、鴨なので文句無し NG でかした夫よ!

ローストチキンもそうなんだが、味付けとかスタッフィングとかすると味が飽きちゃうのでいつもおはよう♪はそのまま焼くだけ。食べる時に好きな調味料で召し上がれ、ってな感じ。でもやっぱ鴨にはオレンジソースよね♪と、ゆーワケではいどーぞ 赤ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジ
そのまんまオレンジ

どくろ

 

そしてギザード

 

 

ギザード
塩焼き&わさび

 

なんてぇ原始的っ!
料理サイト出身者とは思えぬダイナミック且つナンセンスなこの料理!

 

肴の準備をしつつ、3時からスパークリングワイン2本、赤ワイン2本、ビール、ウィスキー・・・と、寝る迄延々と飲んでおりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 28, 2007 11:27:44 AM
[知的な美人は料理もうまい食いしん坊] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.