325612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 28, 2008
XML

本日1月28日は『知的な美人は料理もうまい食いしん坊』の2周年でぇす どくろ

時に乱暴だったり 18禁 18禁 18禁 だったり、なぁーんのお役にも立たない(立てない雫)ブログに遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございます。 皆様のコメントを読んでる朝がおはよう♪にとって至福の時間です。

この1年間はバーチャルワールドを抜け出してブログのお友達と会う事もでき、かなり充実したブログライフを送らせて頂きました。ブログを続けてて良かったなぁ~ピンクハートと、心から思います。

 

 

これからもどーぞよろしくお願い致します 

 

 

去年の1周年記念の一発目は顔を出したんで(“おは♪Q”ですが・・・どくろ2周年記念一発目のアップはぁ・・・


 
ネタを提供してくれるブロガーフレンズにも感謝してますピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 29, 2008 06:31:16 AM
[知的な美人は料理もうまい食いしん坊] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.