325751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 26, 2008
XML
  メロンパン
果物のメロンは好きじゃないんだけど、メロンパンは大好きなおはよう♪です。しかも安っちー“菓子パン菓子パン”したメロンパンなら尚よろしい。最近ではメロンパンごときににこだわり持って作ってるパン屋さんとか、ベーキング好きの方なんかおられますけど、おはよう♪はメロンパンには安っぽさを求めるんでありますっ!
 

夫が泊まり仕事明けの朝、ABCストアで自分の朝ご飯と共におはよう♪に買ってくるおみやげがコレ。
 
 天然酵母メロンパン
天然酵母パン・メロンパン 
 
東京にある食品会社から空輸されてるれっきとした旗日本の菓子パン旗です。メロンパンの他にもあと3種類味があります。余談ですが、この天然酵母パンがとっても好きなアメリカ人の友達、“ラベル”を綺麗にはがして手帳やらバインダーに貼っております・・・(^_^;)
 
“いわゆるメロンパン”とは全くの別物

 天然酵母メロンパン2
 
クロワッサンを食べる時の様に、ぺろーんぺろーん と剥きながら食べております(って、みなさんクロワッサンそーやって召し上がりません?もしかして!?)
 
年がら年中食べたくなるよーなパンじゃぁ、もちろんないけれど、たまにこーいった日本の菓子パンを食べると ハート(手書き) シャーワセ ハート(手書き) です(こんなちっぽけな事にも幸せ感じんだよ どくろ
 
んーでもやっぱり、
ファミマのジャンボメロンパンが喰いたい・・・。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2008 10:58:47 AM
[知的な美人は料理もうまい食いしん坊] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.