325736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 2, 2008
XML

日系スーパー・◯カイでトロ鯖を買った日、男前豆腐も買ったおはよう♪であります。

徹男

 徹男

 と、

マサヒロ

 マサヒロ


暮れに買ったマサヒロ
は“普通の(!?)マサヒロ”だったが、今回買ったマサヒロはオレ様を湯どうふしろ!”とゆー指令があるので、故にまた

 

男前な男鍋
 022808男鍋
割れちった・・・涙ぽろり


“男鍋”初体験の夫は「大笑い豆腐が濃くて、でも柔らかくて柔らかいもの好きなオトコ美味しいっ!」と、ご満悦。 そして、豆腐料理全般対応・硬派絹豆腐徹男は揚げ出し豆腐に

 022808揚げ出し

おいしい豆腐で作る揚げ出し豆腐はウマいですなぁ♪

 

某日系ラジオ局のアナウンサーであるMisaさんは、ALOHA TOFU3代目社長の奥様で、広島出身の方。故に奥様、ランチタイムの『しょうちゃん』によくおいでになります。先日、3代目社長であるPaul氏と2人の御子息と共に初めてディナータイムにご来店になりました。ALOHA TOFUだってね、(Hマル秘USEなんかに比べたら)十分おいしーんですよ ちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 3, 2008 06:44:27 AM
[知的な美人は料理もうまい食いしん坊] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.