325614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 3, 2008
XML

揚げ物をした後の油の処理は夫の仕事である。にも拘らず揚げ出し豆腐を作った後の揚げ油の処理を怠った夫 どくろ まぁ豆腐揚げただけだし、んじゃあ鶏の唐揚げでも作るか。ついでにブロッコリーも揚げちまえ。

 022908から揚げ2
衣にすりゴマも加えました

本当は鶏の唐揚げなんか作る予定じゃなかったから鶏腿肉4枚も解凍してたもんで、びっくりお誕生日パーティーかよ!?」ってな量の鶏の唐揚げができてしまいました。

子供のお誕生日パーティーって、どーして必ず大量の鶏の唐揚げが出てくるんでしょうね?子供の頃あまり鶏の唐揚げが好きじゃなかったおはよう♪としてははっきり言って唐揚げの山に結構ゲンナリ どくろ お誕生日パーティーってさ、得てして生クリームとイチゴのデコレーションケーキお誕生日とか、オレンジ色のスパゲッティーとか、ケチャップ(おはよう♪ケチャップって大嫌い どくろ)のかかったミートボールとか、カールとかかっぱえびせんとかポテチのようなスナック菓子とか、とかとかとか。おはよう♪の嫌いなもんばっかり並ぶんだよな どくろ 挙げ句になんで“相撲”とか取らされなきゃいけないんだ・・・。でもってそーゆー写真を後生大事に持ってて、忘れた頃に見せなくていいからね、ダルマリコちゃん・・・どくろ

 
大量の唐揚げでつまんない事思い出しちゃったおはよう♪であります

 

「そーゆー事ってあるある!」と思ったらポチッとよろしく 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 



そんなもんありませーんっ大笑いちょき
前回同様騙されてくれたそこのアナタ!アナタは素直ですさくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 4, 2008 12:02:01 PM
[知的な美人は料理もうまい食いしん坊] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.