891106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月16日
XML
カテゴリ:サイト運営
スマブラ拳!! の更新は4月14日がラスト。となりました。
 毎日の楽しみが1つ減って,なんだか寂しいですね…。

そして当サイトですが,復活!!とか言って放置。。しかけておりますm(_ _)m
 これは白と黒,天国と地獄,ファルコンパンチが当たったときと当たらなかったときの差ですよね(。
これからのサイト方針ですが,ちょっとまとめちゃいます。ご興味がありましたらご覧ください。

 <ないよう>
スマブラDXはネタもけっこう尽きてしまったのですが,途中で終わってる部分もあって満足できぬ心境です。
 もしかしたら地球が終わるまでそのままかもしれないし,数百年後に完成するかもしれない(ん。
スマブラXは雲の上になりましたが(),SUMABAKA翻訳的なノリでくだらないネタに取り上げることなら何とかできます!
・スマブラのネタが尽きれば,まだ余力のあるスーパー正男さんに委託します。ごめんなさいm(_ _)m

 <ひんど>
・今までは夜中起きて作っていたこともあったのですが,やっぱり夜更かしはヨクナイ。
 ということで,休日の更新が限度になりそうでアリマス。
「もうここは期待できんわ!ガッシャーン。」というお方は,こんな場所で貴重なお時間を潰さず,
 昼寝して良い夢を見たほうが望ましいです!イモムシの皮ほどでもご期待されていれば,2年に0回くらいお越しください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月13日 04時02分49秒
[サイト運営] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.