024963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Diggy☆KINGDOM

Diggy☆KINGDOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 16, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さぶりーなが、みーなチャンの爪切りをしてくれました。

赤ちゃんってこんな小さな手にもっと小さな爪がしっかり生えてて

しかも伸びるんですよねびっくり雫アタリマエだけど・・・

手先の器用なさぶりーなにお任せしますほえー

ぱっちん


ん~、難しそう雫

ウマいこと切るなぁ。

みーなもおとなしい、エライぞ~グッド寝てるだけだけどサ。

ぱっちんぱっちん

さぶりーなはネイルやらまつげエクステやら器用にこなすのです。

この赤ちゃん爪切りも手慣れた感じでやってくれました、助かりますね~星



さて、みーなの爪切り見てたら、

どうしてもDさんの爪も切りたくなっちゃったよきらきらキラ~ンクール

そういえばもう2週間くらい切ってないぞ!



へぃ、Dちゃんぱーいらっしゃーい!!

い~や~や~!

必死の抵抗のDさん。。。しょんぼり

みーなチャンはおとなしく爪切りできたよっ!

我慢しなさいムカッ




嫌なのに~

なんとか諦めて切らせてくれましたはさみはさみはさみ

初めからそうしてください。。。

みーなに笑われるよ~




はい、切れたよ~音符
うまうま ごろにゃん

ビスケットのごほうびピンクハート

ちょっぴり放心状態ですねあっかんべー





いつまで経っても爪切りは大嫌いなディギーでしたわからん






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑1日1ポッチリよろしくお願いしますダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 16, 2009 11:41:25 PM



© Rakuten Group, Inc.