【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2006.10.28
XML
テーマ:コーラス(2664)
カテゴリ:コーラス
20061028_1436_0000.jpg


デジカメが手元になく、主人の携帯を借りましてサイン入りCDを写しました。
画像は良くありません。

サインも私はおばあちゃんだから娘に頼んだのに
娘は恥ずかしがって行かず、結局私が指揮者の27歳の
青年指揮者に お願いしましたぽっ


いつもお世話になっていますpoco a pocoさん
から教えていただいたコンサートで今月の26日にありました。

「ザ・ジェンツ」1999年に結成した男性アカペラ・アンサンブル
16人のかっこいい坊やたち(中には老眼の紳士もいましたし、恰幅の良いテナーもいました)
カウンターテナーの声には私が逆立ちしても敵いません。

コンサートの会場は晴海に誕生した未来都市トリトンスクエアにある
第一生命ホールでしたが
私がチケットを購入した時はよく確認もしなかったので
数十年前の第一生命ホールだとばかり思っていました。

昔の第一生命ホールは皇居のお堀に面していて
よく発表会などに使ったものです。

今回の新しいホールも500席位でしょうか
なかなか良いホールだと思いました。

肝心のコンサートは私が憧れていた美しい響きと
心から歌を愛する人達でした。

合唱に対して今少し悩んでいました私ですが
このアンサンブルに出会えた事は本当に
幸せでした。

11月はコーラスを休んで、離れてみようと
思っていましたが、このコンサートで
元気、元気になりました。

体の方は先日の重労働?で未だに筋肉痛。

娘からもお母さん体力なくなったねと
言われてしまいましたが
自分でもまだ”若いはず”なのに情けないです。

で今日は体を引きずりながらもコーラへ。
先週からゆっくりと丁寧にMozartの荘厳ミサ
            中村八大のおさななじみ
の2曲。


12月のクリスマス会の為のグループわけがあり
4つのグループに分けてそれぞれ出し物を披露する。

皆何をするのか楽しみです。
何でも良いんですよ
芸達者が多いのでおたのしみ!!


今日の献立
小あじの南蛮漬けにしようと
はらわたを出していましたら
旦那が娘と食事したいと
言っていたので作るの中止しました。

ところが主人は娘にふられてしまい
結局御寿司となりました。
私の分もちゃんと買ってきてもらいました。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.28 23:37:44
コメント(14) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

せっきぃママ

せっきぃママ

Category

Favorite Blog

猫で痛みを紛らわす New! エンジェル フェイスさん

アンズジャム作り 松尾ルル君さん

ほっとする音楽、猫… ショコラ0813さん
つれづれの日記 maiko33さん
えんがわで ひなた… ホヤの塩辛さん

Comments

 おすすめ@ Re:”老いは足に”(06/25) おすすめは、09076206014 です。
 せっきいママ@ Re[1]:”2泊3日”(10/31) ショコラ0813さんへ 嬉しかったです。 ま…
 ショコラ0813@ Re:”2泊3日”(10/31) 娘さんと久しぶりの再会、よかったですね…
 せっきぃママ@ Re[1]:”J2優勝”(10/24) ショコラ0813さんへ 本当に強くなってき…
 ショコラ0813@ Re:”J2優勝”(10/24) サッカー、強くなってきて楽しみですね。 …

© Rakuten Group, Inc.