【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2007.05.31
XML
カテゴリ:素人川柳
ウクレレ改訂版.gif


自己流で始めたウクレレも来月にはボランティア楽団で
簡単な曲から挑戦する事になりました。
デイホーム等で待っていて下さる方々に聞いていただくには
まだお粗末だがみんなと一緒に色々の楽器を演奏し、
なつかしい歌を歌い
楽しめたらと頑張っています。





腕奮う 腰は振らねど アロハオエ


フラダンスも出来れば楽しいのですが
とても踊れません(*_*)

ウクレレの練習も毎日できれば良いのですが
なかなか思うようには行きませんが
左手の指の先に少しタコが出来ているようですびっくり

このボランティア楽団は3年になり
以前は歌にあわせてフラダンスも踊ってくださる方がいたそうです。
時間のあるプロの方の参加もあったそうで、これからも
是非色々の方に参加してもらえればと思います。
(私は去年の10月に入りました)






内視鏡 飲んで内身の 精巧さ


年1回の胃の内視鏡検査。
先生のお話しを聞いている間に
「はい!終わり 綺麗だったよ」と。
検査の前はなんとも嫌な気分ですが
終って1時間もしたらお腹がグ~~と鳴っていた。
何時ものコースで一人ランチをし、良い気分!!






梅雨入りも 間近とむつかる 指と指


これからは水虫菌が繁殖する時期。
よ~く指と指の間を洗いましょう。
皮膚科の女医さんからの伝言です。






3人で 人形操り 命宿す


国立劇場で文楽を観て来ました。
素晴らしいの一言です。
慣れないため字幕を読みながら
又人形の小さな動きまで見逃さないようにと必死でした。

3時間半は長かったですが、又次のチャンスがあれば
行きたいです。





今日の献立
夕方から雷と激しい雨。
天気予報ではかなり激しく降ると
言っていたがその割ではなかった。

今日も一人
素麺を温麺にして頂く。
これ最近気に入っています。
みょうが、ねぎ、シソ等の薬味
ゆで卵、ほうれん草お浸し
焼き鳥(塩、コショウで)


 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.01 00:27:28
コメント(10) | コメントを書く
[素人川柳] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

せっきぃママ

せっきぃママ

Category

Favorite Blog

阿弥陀岳から赤岳に… New! エンジェル フェイスさん

ほっとする音楽、猫… ショコラ0813さん
つれづれの日記 maiko33さん
冬彦の「しょせん駄… 松尾ルル君さん
えんがわで ひなた… ホヤの塩辛さん

Comments

 せっきいママ@ Re[1]:”2泊3日”(10/31) ショコラ0813さんへ 嬉しかったです。 ま…
 ショコラ0813@ Re:”2泊3日”(10/31) 娘さんと久しぶりの再会、よかったですね…
 せっきぃママ@ Re[1]:”J2優勝”(10/24) ショコラ0813さんへ 本当に強くなってき…
 ショコラ0813@ Re:”J2優勝”(10/24) サッカー、強くなってきて楽しみですね。 …
 せっきぃママ@ Re[1]:”傘寿の祝いと白内障”(09/19) ショコラ0813さんへ 本当に一安心です。 …

© Rakuten Group, Inc.