16714127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cafe dining&bar garam             Virtual Space   

cafe dining&bar garam             Virtual Space   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

garammaster

garammaster

Category

Calendar

2010.06.27
XML

 

recipe_blog_1.gifrecipe100_33.gifbr_c_2204_1.gifランキング参加中!!

ボタンを押していただければ大変嬉しいです。途方もない夢の為、皆様の暖かい一票を。

いらっしゃいませ。

ここは、バーチャル・我流ダイニング&バーgaram。

マスターの我流の料理と語りをお店に行った気分になって、楽しんでいただくのをコンセプトにオープンした架空のバーチャルダイニング&バーです。

どうぞ、ゆっくりくつろぎながら、料理と語りをお楽しみください。

どもどもです。

歌って語る "少年のような中年" 料理男

バーチャル・我流ダイニング&バー garamマスターです。

 本日は、昨日の残りのレタスとトレビスにトマト、そしてツナとチーズをを加えた野菜たっぷりの贅沢なサンドです。ランチにお勧めです。というわけで...

本日のメニューは

生ハムとツナチーズの野菜たっぷりの贅沢サンド

です。

ツナチーズと野菜たっぷりサンド.jpg

レタストレビスを剥いて、水にさらしてシャキッとさせます。

トマトを5mm位の半月スライスにします。

スライスチーズを5mm各位に切ります。

ツナ缶の油をよく切っておきます。

ランチ69材料.jpg

ランチ69材料2.jpg

ボールにツナとカットしたチーズとパルメザンチーズ、レモンJと塩胡椒、粉パセリを入れてよくあえます。

ランチ69過程1.jpg

8枚切りの食パンかサンドイッチ用のパンにレタスを載せ、ツナチーズをのせてトレビスで挟みます。

つなぎに少量のマヨネーズをつけて、トマト、生ハムを載せて、パンをかぶせます。

トースターできつね色になるまで焼いて、3つにカットしたら出来上がりです。

野菜たっぷりにツナチーズと生ハムととっても贅沢なサンドです。

生ハムとツナチーズの野菜たっぷりの贅沢サンド.jpg

生ハムとツナチーズの野菜たっぷりの贅沢サンドアップ1.jpg

生ハムとツナチーズの野菜たっぷりの贅沢サンドアップ3.jpg

生ハムとツナチーズの野菜たっぷりの贅沢サンドアップ4.jpg

どうぞ、お召し上がりくださいませませ。

気に入られたら、詳しいレシピを載せておきますので、是非ご自分でお作り頂ければと思います。

では、ごゆるりとおくつろぎくださいませ。

カテゴリーにはたくさんの美味しい料理たち、マスターの様々な語りがございますので、是非興味のあるカテゴリーへ入っていただいて、楽しんでいただければと思います。

本日のご来店誠に有難うございました。

また、美味しい料理と楽しくて、為になる語りをご用意して、お待ちしております。

叉、お会いできる時を楽しみにしております。

それでは、明日もあなたにとっていい一日でありますように。

ごきげんようです。

詳しいレシピ

8枚切り食パン2枚(22円)。生ハム1枚(頂もの)。トレビス1~2枚(5円)。レタス1~2枚(8円)。ツナ缶1缶(68円)。スライスチーズ1枚(10円)。パルメザンチーズ適量(5円)。トマト1/4個(13円)。マヨネーズ30g(14円)。レモンJ5cc(1円)。塩胡椒少々(1円)。粉パセリ少々(1円)。

以上、148円也。(生ハムを除く(笑))

 

recipe_blog_1.gifrecipe100_33.gifbr_c_2204_1.gifランキング参加中!!

ボタンを押していただければ大変嬉しいです。途方もない夢の為、皆様の暖かい一票を。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.27 18:29:08
コメント(41) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.