413692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mommy's Log Book

Mommy's Log Book

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

L's Mommy

L's Mommy

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

ニューストピックス

2007年12月21日
XML
カテゴリ:熱帯魚&水草

 今日は朝から雨、雨・・・夕方からは土砂降り天気でした。
ベランダのビオが気になって急いで帰宅したら、案の定あやうく雨水で水かさが増していて
溢れる寸前・・ギリギリセーフでした(>▽<;;



さて、初紹介のアベニーパファー&仲間たちです♪(*´∇`*)



元のコミュ水槽に入居しています。

アベニー・パファー

アベニー・パファー12/21/07

 カワイイ顔をしていますが、やっぱり他の子を威嚇したりするので、3匹から飼い始めましたが、
弱い子が標的にされるのを避けるため、いじめの対象が分散するようにと思い、
2匹追加して現在、合計5匹のアベニーちゃんがいます。

水草は少なめですが、石や流木がイジメ対策になっています。


同居の石巻貝を見つけ、スーッ・・・と忍び寄ってきました。

アベニー・パファー12/21/07

スネールが好きなのはわかるけど、石巻貝は・・・ヾ(;´▽`A``

アベニー・パファー12/21/07

さすがに、あなたの小さな口には入らないでしょ・・( 艸`*)ププッ


ちゃんと、ご飯をあげますよ~ (* ̄o ̄)r オイデー

アベニー・パファー12/21/07

o~((((~´∀`)~フラフラ~

アベニー・パファー12/21/07

こうやってアカムシをピンセットでつまんで与えると、ますますカワイイ+。:.゚(・´艸`・)゚.:。+゚


同居している、ホースフェイス・ローチです

ホースフェイス・ローチ

 ホースフェイスは、クーリーローチのようにクネクネとは動きませんねぇ。
いつもは目だけ出して底材に隠れていますが、餌の時間になると現れます( *´艸`)クスクス
名前のような馬面ではないのですが、愛嬌のある顔がお気に入りです♪


それから、ハラハラキャットことハラ・ジャーデニーです。

ハラ・ジャーデニー

久しぶりに写真が撮れました!溶岩石のすぐそばにいるのですが、見えますか?

本当は、このハラハラさんたちも新しいコミュ水槽へ引越しさせる予定でしたが、
いっつも隠れてばかりなので、つい忘れていました・・アセアセ...A=´、`=)ゞ



そして・・・将来暴れん坊になってしまうかも・・と恐れつつあるミニブッシープレコです。

ミニ・ブッシープレコ12/21/07

コケ対策にお迎えしましたが・・今はこんなに小さくてカワイイのに・・
どのくらいの大きさになれば(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!! 状態になるのでしょうか・・・。








□_ρ"(・・ ) ぽちっ
banner2.gif

☆応援クリック↑↑を押して(*・д・)σ・・・ランキングへ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月22日 02時15分52秒
コメント(10) | コメントを書く
[熱帯魚&水草] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.