413653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mommy's Log Book

Mommy's Log Book

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

L's Mommy

L's Mommy

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

ニューストピックス

2007年12月22日
XML
カテゴリ:熱帯魚&水草

 念願だったイルミネータスゴールドをお迎えしましたが、もともとイルミって臆病らしく、
うちに来た仔はワイルドなせいもあるのか、なかなか写真を撮らせてもらえません・・(>▽<;;

やっとなんとか撮れた1枚です↓↓

イルミネータスゴールド12/22/07

本当に名前通り、「ゴールド」でキレ~♪(*´∇`*)
うちのイルミは1匹が4cm、もう1匹は4cm半ぐらいなので、あと少しだけ大きくなりそうです。



パンダ&ベネズエラオレンジ

ベネオレちゃんも順調に育ってますヽ(=´▽`=)ノ


パンダ&ハステータス12/22/07

ハステータスは、うちに来て4ヶ月ですが1匹も落ちることもなく、大きいコリにも負けず
餌を食べてくれていますd(⌒ー⌒) !!

寿命は大きいコリより短いんですよね・・(´_`。)グスン




そして・・・

大将パレ

大将のパレです! 
他のコリはビューン・・・と隠れるのに、パレは私がのぞきこんでも動じません!!
しかも、この写真では「お山の大将」してます!o(〃^▽^〃)oあははっ♪



と、いう感じでコリ水槽は順調で、今まで病気やケガをした仔もなく嬉しい限りデスヾ(●´∀`*●)ノ




☆☆それと今日、ウーパールーパー(別名:アホロートル)をお迎えしました。
名前は娘が「ももたろう」と付けました。(男の子なのか知りませんが・・(;^ω^)
アルビノの赤い目が苦手なので、リューシスティック(ホワイト)黒目の子を連れ帰りました。
体長は10cmくらいです。☆☆

ももたろう12/22/07

暑さは致命的になるらしいので、今から心配ですが、一生懸命頑張って大切にしたいと思います。







□_ρ"(・・ ) ぽちっ
banner2.gif

☆応援クリック↑↑を押して(*・д・)σ・・・ランキングへ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月23日 01時08分22秒
コメント(10) | コメントを書く
[熱帯魚&水草] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.