413689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mommy's Log Book

Mommy's Log Book

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

L's Mommy

L's Mommy

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

ニューストピックス

2007年12月24日
XML
 
 今日はクリスマスイブですが、私は出勤だったせいもあり、今年のクリスマス個人的には
ムードゼロな感じですが、少しは便乗しようかな・・と思い、こんな物を載せてみました。


Christmas boot Christmas boot

            表                         

2年前に私が娘のために作ったクリスマスブーツです。
一応、こういうことも好きなので、張り切って小さな飾りも全部手作りしました♪


Christmas boot

                        
 
娘の名前は、頭文字だけ残して隠させていただきました。





う~ん、今日はネタ不足なので・・ボトルアクアの様子でも...A=´、`=)ゞ

ミナミ&レッドラムズ12/24/07

見えづらい画像ですが、モスばっかりの中でレッドラムズさんが産卵しているほか、
ミナミさんも大きくなっています。
ミナミさんが増えてくれると嬉しいのですが、ボトル暮らしでは厳しいですかね・・。

ミナミ、アカヒレ、レッドラムズ12/24/07

アカヒレさんも落ちることなく元気です♪

ボトルアクア12/24/07

このボトルでもミナミさんは、元気いっぱいで~す。

レッドラムズホーンの稚貝

爆殖計画中のラムズさん・・レッドの方は計画通りに、稚貝がうようよしてきました♪
見えやすいように、裏にティッシュペーパーを当てて撮りました・・。
もう少し大きくなったら、色もハッキリ出るかな。


ところで、新コミュ水槽(別名:濁り水槽)立上げから今日で24日目。
なんとか後景まで見えるようになりました・・。

コミュ水槽12/24/07

すでにお魚さんたちはみんな引越し済み(ハラハラさんは忘れていましたが・・。)
水は出来ているのか、落ちる仔はゼロヾ(=^▽^=)ノ

コミュ水槽

水草のオバリスは、すごい早い成長でもうトリミングが必要ですね~・・。


今日は、悲しいことに・・この前産仔したばかりの若グッピーママ・・☆になっていました。
昨日から底の方でジーッとしたままだったので、ダメだな・・と思ってはいましたが・・。

あと、アベニーも2匹・・・。同じ日にどうして??と凹み気味。


最後に、水草ストックを公開します。

水草ストック

アヌビアス・ナナ、チドメグサ、コインウォーターチェーン、ミクロソリウム・ウェンディロフの子株、
ウォーターマッシュルーム(水上葉)、ウォーターウィステリア、ほとんどが簡単な水草ばかり。

あと、ミナミさんが数匹暮らしています。



なんだか、まとまりのない内容になってしまいました・・・。
若グッピーママとアベニーさん・・・・痛いです・・・・(┬┬_┬┬)







□_ρ"(・・ ) ぽちっ
banner2.gif

☆応援クリック↑↑を押して(*・д・)σ・・・ランキングへ☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月24日 22時10分36秒
コメント(14) | コメントを書く
[ボトル&プラケースアクア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.