413652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mommy's Log Book

Mommy's Log Book

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

L's Mommy

L's Mommy

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

ニューストピックス

2007年12月25日
XML
カテゴリ:ストレス・・・
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★**:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*       

 

    I wish everyone a Merry Christmas!



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★**:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*






クリスマスの今朝、出勤前に西の方角にお月さまが見えましたよ♪

クリスマスの朝

そのお月さまが見えた車内のラジオで「Maroon 5」の 「Won't Go Home Without You」
流れていたので、午前中はその歌が頭の中をずーっとランダムしてました・・。

そして、何だかブルー、ブルー気分でした・・。
何故だろう・・私のホームは沖縄なはずだけど、この季節になるとここ数年決まって
アメリカに帰りたい・・って、めちゃブルーな気持ちになります。

本当は帰国したくなかったけど、帰らざるを得ない状況だったから未練があるんだろうなぁ・・。
しかも、その歌のいう「あなた」というのは、私にとって誰??って感じ・・アセアセ...(; ̄ー ̄A)

歌とは反対に私が「Want to go home」の気持ちになっているのは、昨日のイブ、
娘のLにプレゼントを渡すため、LのDaddy、つまり私の元旦那と彼の友達が
我が家に寄ってくれたのですが、その友達という人もアメリカ出身らしくて、職場関係の人と
元旦那以外で、とりとめのない普通の英語での会話が久しぶりだったせいもあるわけなんです。
向こうで暮らしていたときの生活を思い出したんでしょうね・・。


今の生活に耐えられないほどの不満があるわけではないのですが・・・
たいして楽しくもないわけで・・・・。ってか、その逆なわけで・・・。

私なりに色々なストレス、そしてプレッシャーや不安だらけなんですよね・・ε-(・´д`・)ハァ…


だからといって、現状打開したくても帰国して4年も経てば、それなりに今の生活に
活着し始めているし(モスじゃないけど・・)
張ってきた根っこを剥がすにも、相当の勇気と覚悟が必要なわけで・・(≧w≦;)

   

元旦那は私がこのブログを書いていることを知っているから、読んでいることを前提として・・。

「コラァァァー!!!!!!ヾ(*`ェ´*)ノ!! お前のせいだぁ~~!!! 自分の国でもないのに、ここに帰りたがって、
          私まで連れ帰ったから・・。 きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡」

    


    



     「あ~ぁ、現状脱出したぁ~~い!!」 
            

                   ┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!











          つ、つかれた・・・・・・・   
                             ・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー・・・・




                            






こんな感じで、時々・・・(。´xωx`。)キュゥ...な気分になります・・。

多分、私の近い友人以外や、途中から私のブログを読んでくださっている方には??って
感じでしょうね・・・(≧w≦;)

時々弱音も吐いてしまう、L's Mommyです・・m(_ _;)mゴメンナサイ








□_ρ"(・・ ) ぽちっ
banner2.gif

☆励まし↑↑クリックを押して(*・д・)σ・・・ランキングへ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月25日 14時31分11秒
コメント(4) | コメントを書く
[ストレス・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.