413683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mommy's Log Book

Mommy's Log Book

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

L's Mommy

L's Mommy

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

ニューストピックス

2007年12月25日
XML
カテゴリ:熱帯魚&水草
 
  今日の最初の日記は暗くなってしまいましたが・・・。

気を取り直して、熱帯魚関係は「エビ、エビ・・そしてエビ」でいきます♪o(〃'▽'〃)o

まずは、ドカーンと連発で・・!!

チェリーチェリーチェリー12/25/07

グッピー水槽に暮らしているチェリーレッドシュリンプたちです♪

エビだらけ12/25/07

チェリーチェリーそしてビー12/25/07

新入りのビーさんも、チェリー家族と共に元気です♪( *´艸`)

稚チェリー12/25/07

こんな風に、あちこちにチェリーさんがいるんですよ~ ( ・∀・)アヒャ

チェリー抱卵12/25/07

おっと~、抱卵ママ・・お腹パンパンですね~ (*'ー'*)ふふっ♪

またまた抱卵チェリー12/25/07

そして、ここにも別の抱卵チェリーさんが・・。

この水槽はグッピーがメインなんですが、もはや主役はチェリーさんに
なってしまっているかも..アセアセ...A=´、`=)ゞ



そして、ビー水槽では・・・・(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

ケールに群がるビー12/25/07

( ´艸`)ムププ・・ビーさんもいい感じに落ち着いてきましたよ♪
最初は3匹が落ち、餌も食べているのかわからない状態でしたが、よく耳にした「冷凍ケール」、
これ買って大正解でした!!


これからもエビさん飼育に関して、アドバイスがございましたら是非お聞かせくださいm(_ _)m









□_ρ"(・・ ) ぽちっ
banner2.gif

☆応援クリック↑↑を押して(*・д・)σ・・・ランキングへ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月25日 21時09分46秒
コメント(10) | コメントを書く
[熱帯魚&水草] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.