413650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mommy's Log Book

Mommy's Log Book

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

L's Mommy

L's Mommy

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

ニューストピックス

2008年01月04日
XML
カテゴリ:熱帯魚&水草

 

以前にも1度、アップした画像ですが・・・・

大将パレ

このように、うちのパレ様って高い所でひと休みするのが好きなんです・・・。


先月に嬉しい値段で買ってきた球根付きのタイニムファの上でも早速・・・・・ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ

やめてぇ~!!

"ヾ(><*) シッシッ やめてぇ~~!! ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

┗(-_-;)┛オモイヨー あなたっておデブさんなんだってばぁ~~(>_<)


案の定、葉が数枚抜けて水面で・・・・~(~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~) ヒラヒラ~

2008-01-04 23:59:14


植えた当時はこう↓↓だったタイニムファが・・・・・。

タイニムファ


パレ様のせいで↓↓こんなになってしまいました。。。(;・∀・)

その後のタイニムファ



いくら付き合いの長いパレ様でも・・・((_ ▲_|||))ヒ、ヒドイ・・・・・




lm16.gif


 

f(´-`;) あの~・・質問ですが・・・・。

今日うちのビーさんたちが、落ち着きなく泳ぎまくっているのですが・・・
何か意味があるのでしょうか??(´・ω・`)??
もしかして、悪い前兆なんですか・・・・(´≧ω≦`)?

どなたか是非教えてください <(_ _)>












□_ρ"(・・ ) ぽちっ
banner2.gif

☆応援クリック↑↑を押して(*・д・)σ・・・ランキングへ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月05日 02時08分05秒
コメント(19) | コメントを書く
[熱帯魚&水草] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.