413670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mommy's Log Book

Mommy's Log Book

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

L's Mommy

L's Mommy

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

ニューストピックス

2008年01月05日
XML
カテゴリ:熱帯魚&水草

 

昨日の日記で「ビーさんが落ち着きなく泳ぎまくっている」と書いたところ、
たくさんの皆さまからコメントをいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


昨日の (〃^ω^)っマテマテー +゚*・。.+゚*・。.☆愛)゚ω゚o)+゚*・。.☆ 「抱卵の舞」のあと、
今日のビーさんの様子は普段と変わりなく、餌を食べています♪

食いつきの違い01/01/08


と、思ったら・・・・(*´-ω・)ン?

脱皮

脱皮しています。。。(*'ー'*)ふふっ♪



と、思ったら・・・・・・・・・・・(○'ω'○)ん?

ブラックビーも♪

ブラックビーさんが抱卵しています♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

ちょっと不鮮明なのでわかりづらいのですが、この抱卵ママが大好きなケールを
真横になって食べている姿も撮れました♪(* ̄ー ̄)v

抱卵

( ´゚Д゚`)ンマッ!! 『何て格好で食事してるの~~!』って声が聞こえてきそう ( *´艸`)クスクス



更に、(  ・ _ ・  )ジー ・・・と見ていたら・・・・・・・(,,`・ ω´・)ンンン?

ビーさん抱卵♪

なんと、レッドビーさんも抱卵していました!!! ヾ(≧∇≦*)ゝヒャッホ~


そういえば、去年の年末に見つけた↓↓隣水槽の抱卵ママを最近見かけません。。
いったいどこに??…σ(・ω-;)ェット...

ビーシュリンプ抱卵?12/18/07

あれから、もうすぐ3週間なので安全な場所に隠れているのかな?どろん!! |ω・) |・) |)


今はまだまだ、キレイといえるビーさんはいませんが、いつかは選別作業というものに
憧れるσ(´∀`●)アタシ・・・・・☆━妄想中 +..。゚+.(*´∀`).。o○妄想中━☆








□_ρ"(・・ ) ぽちっ
banner2.gif

☆応援クリック↑↑を押して(*・д・)σ・・・ランキングへ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月05日 22時58分47秒
コメント(22) | コメントを書く
[熱帯魚&水草] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.