413649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mommy's Log Book

Mommy's Log Book

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

L's Mommy

L's Mommy

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

ニューストピックス

2008年01月07日
XML
カテゴリ:熱帯魚&水草


先日、初の「抱卵の舞い」から、続けて昨夜も抱卵の舞が見られました♪

 



lm16.gif

 

先月末に一目惚れして、初お迎えした2匹のチャイニーズバタフライさんですが、
最近は落ち着いてきたようで、ガラス面以外に底砂でも活動するようになりました♪d(・∀・o)


2匹揃ってのツーショットです♪
丸見えのマジックリーフはご愛嬌で。。。(;^ω^)・・アセアセ

チャイニーズバタフライのお腹

お腹を見てもわかるように、色黒さんと色白さんを選びました (*´∇`*)

この仔は色黒さん♪

この↑↑の仔は色黒さんですね (o^∇^o)/

この仔は色白さん♪

そして、この↑↑仔が色白さん (o^∇^o)/


どちらかというと、色黒さんの方が活発で、ガラス面から底面に下りて、
コリタブも食べてくれるようになりました゜.+:。(*'▽'*)゜.+:。

人口餌も食べてくれるようになったので、ひとまず安心ってとこですね (*'ー'*)ふふっ♪

コリタブがお好き?

最初は一緒にコリタブを食べていたブッシーくんを追っ払って独り占め状態。。。。(;^ω^)

しかも、色黒さんは度胸もあるのか、横にある例のパレ様にやられた二ムファを
移動するため、コリタブを食べている最中、私が手を入れても動じずに
そのまま食べ続けていました d(・∀・o)イイ!!!


もうカワイくてすっかり、予想以上に魅了されています+..。゜+.(*´∀`).。o○
大きくなるのも楽しみになってきました。

もしかしたら、別水槽にもう1匹くらいお迎えしてしまうかも~~♪(*´σー`)エヘヘ













□_ρ"(・・ ) ぽちっ
banner2.gif

☆応援クリック↑↑を押して(*・д・)σ・・・ランキングへ☆
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月07日 21時38分42秒
コメント(8) | コメントを書く
[熱帯魚&水草] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.