413671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mommy's Log Book

Mommy's Log Book

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

L's Mommy

L's Mommy

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

ニューストピックス

2008年01月12日
XML
カテゴリ:熱帯魚&水草

 

「アクアライフ2月号」早速買ってきましたよ~♪ 

うちにもいる「ポポンデッタ・フルタカ」が表紙を飾っているし、
見たこともないレインボーがいっぱい!!


まだじっくり読んでいませんが、レインボーフィッシュ満載で
すごく楽しみです ((o(> <)o))うずうずっ

またレインボーが増えるかも~~( ̄∇+ ̄)


しかも、最近からレッドビーシュリンプに目覚めた私にとって
すっごく興味のある「プレミアムな小型エビ」の紹介もあって
読むのが楽しみぃ~~ (〃゚艸゚〃)



onpline3.gif



先月初のビーさん抱卵から、昨日やっと念願の稚ビーを発見しましたぁ゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

稚ビー誕生1/12/08

めっちゃ小さくて肉眼でジーッと見ないと、バンドも確認出来ないのですが
間違いなく稚ビーのようです♪

今日も写真を撮ろうと思ったのですが、なかなかピントが合わずモタモタしていたら
ジャングルモスに隠れてしまったぁ(;へ:)。。。

とりあえず今は、増やすことが目標です。ρ(^O^)/がんばるぞ~っ



それから今日は、昨日取れなかった「ブラックファントムテトラ」の女の仔も撮れました♪

ブラックファントムテトラの♀

下の男の仔と↓違って、ヒレに赤色が入るのでわかりやすいですよね。

ブラックファントムテトラ



それから最近購入したわけではないのですが、私があっちこっちと植え替えばかりしていて
かわいそうだったロベリアカーディナリスが落ち着いてきたようなので、アップします。

ロベリアカーディナリス

カワイらしい丸い葉が結構お気に入りで、並んでいる2本は同じ種なのに
色が違うのも面白いなぁって思っています(*^-^)


水草ついでに、ビオで咲いている「サジタリアの花」も紹介しますネ♪

サジタリアの花

1月だというのに、まだビオで花を楽しめるなんてさすが亜熱帯地方。。ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ





□_ρ"(・・ ) ぽちっ
banner2.gif

☆応援クリック↑↑を押して(*・д・)σ・・・ランキングへ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月13日 00時25分26秒
コメント(20) | コメントを書く
[熱帯魚&水草] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.